交流

maimaiさん

とりまっ

maimaiさん

今日は 足怪我して 
仕事さぼり~ぬ 
パチ以外で どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1027件中 1~10
maimaiさん
[No.1061]maimaiさん

ごめん 
今 最悪気分 
閉鎖さしてな 
サイト いる意味なくなったけん 
言葉の世界 
マジになったら 馬鹿みるけん 
みんな ありがとう 
マジで しんどい時 
励まされた 
また 気分変えて 
楽しめると思ったけど
もう 
根っこがなくなったけん
ごめんなさい
よしみさん ごめんなさい。 
このに来てくれた 
誰のせいでも 
ありません 
私の 個人的理由です。 
ほんまに 楽しい時間を
ありがとうございました
。 
信じてもらえん 
無駄なことに 疲れました。 

よしみさん
[No.1060]よしみさん

maiちん拗ねたか
そりとも本気で寝た?
ウチ憎まれ口ばっかり言うとるけど、感謝してるよ
おやすみ(^з^)-☆Chu!!

よしみさん
[No.1059]よしみさん

ななちゃん
キンロー&負けおつ
気をつけて帰っておいでや~(^◇^)┛

ぽるぼーら☆さん
[No.1058]ぽるぼーら☆さん

よしみん
おめレスあんがと
引くような習い事……
なんだろべ?
ななちゃん
おかえりー
勇気ある撤退も時には必要です
陶芸…いいやんコネコネ

ななはちさん
[No.1057]ななはちさん

まぃちゃま
皆サン
コンバンワ
くぅ
撤退っす
マイナス20K
今カラ帰りまつ
レスちぇまだでつ
またあとでー

よしみさん
[No.1056]よしみさん

いやっなにっ!?これっ!?…放置!?
そうくるかっ
ぽるちゃん勝ちおめ

よしみさん
[No.1055]よしみさん

ただいま~
maiちんがゴーストのあのシーン
プッ(≧≦)
ウチの習い事ぜ~~~ったい引くから言えん…

まだかいやさん
[No.1054]まだかいやさん

マイちん
恥ずかしがってる
カワイイな
ゴースト
ウチも知らんの
おやすみなさい

maimaiさん
[No.1053]maimaiさん

ゴーストは…ちゃうな 
打ったことない 
いいよ 
陶芸食いつかんでも 
つい 本音書いただけ 
恥ずかしいけん 
いい 
おやすみなさい 

まだかいやさん
[No.1052]まだかいやさん

起きてた
ぽるちゃん
さすがやね
陶芸
ゴーストかな
ワタシも(゜-゜)