交流

maimaiさん

とりまっ

maimaiさん

今日は 足怪我して 
仕事さぼり~ぬ 
パチ以外で どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1027件中 51~60
よしみさん
[No.1004]よしみさん

夜っち
1000ゲッチュおめでとう
maiちんルス中に1000達成したぞっ
チャーリー此方こそゴミンね
2つウチどす

チャ~リ~さん
[No.1002]チャ~リ~さん

ヨシミハンおはよ~
アッ生意気ごめんね笑

夜の不死鳥さん
[No.1000]夜の不死鳥さん

ピンポーン!(^^)!
朝macいいよ
↑チャリ風(笑)

maimaiさん
[No.999]maimaiさん

チャーリー 
了解(`▽´ゞ 

よしみさん
[No.998]よしみさん

チャーリーおはよん

maimaiさん
[No.997]maimaiさん

人に厳しく 自分に甘く 
モットーです 
いってきま~す 
目の前に 見えてます

チャ~リ~さん
[No.996]チャ~リ~さん

朝から内容暗いよ
1日の始まり
楽しくやるべ
↑風

よしみさん
[No.995]よしみさん

全然、冷たくないよ
メチヤメチヤ伝わってるよ
maiちんみたいになれるんやったら
ゴミンふざけて
maiちんも色々あるのに、いつも立ち止まって向き合ってくれて、ありがとうね

maimaiさん
[No.994]maimaiさん

冷たいだね 私 
よしみ 似てるよ 
わたしら 
だから心配 
同じ虚しさ…味わってほしくないよ 
しなければ とまる 
期待しちゃだめ 
いきなり 誰もいない 
そんなとこだよ 
引くほど まじごめん 
長く居るから 
いい面 悲しい面 
見てきたし 
経験した 
なのに まだ変われない
よしみ 
私みたいに なるなよ~ 
 
あっチャーリー 
おはようさん