交流

maimaiさん

とりまっ

maimaiさん

今日は 足怪我して 
仕事さぼり~ぬ 
パチ以外で どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1027件中 91~100
ななはちさん
[No.960]ななはちさん

まぃちゃまおはょ~
皆サンおはょ~
まぃちゃま行ったかゃ?
テケトーに頑張りすぎたら
アカンょ~
よっちゃんもイヤなコト
あるん??だぃじょぶかゃ?
かぃやチャン勝ってキテな
がんばゃー
皆サンステキな1日をー
キンロがんばりやっす

まだかいやさん
[No.959]まだかいやさん

何故乗らん
2回長文
マイちん
無理だよ
よしみちゃん
ウチゎ今日

よしみさん
[No.957]よしみさん

maiちん大丈夫や
頼もしいお言葉おおきに
病み上がりの人に力付けられてる
もう出たん?
天気も悪いし気をつけてね~

maimaiさん
[No.955]maimaiさん

よしみ 
おはよう(゜▽゜)/ 
あんがと 
凹んでるやろ 
気にすなよ 
連絡ありなだけ 
ましやで 



冷たい処置が続くようなら… 
思いきって 動くよ

よしみさん
[No.954]よしみさん

おはよん
体調は大丈夫?
昨日、2つもした内容ななちゃんと同じ事したのに、何でウチじゃアカンのや
人格の問題か…
今日も1日、ガンバよ~
maiちんテキト~フリフリで

maimaiさん
[No.953]maimaiさん

おはようさんです 
今朝もさむいね 
頼もしい人で 
いっぱいね 
皆様 キンロー   
がんばりまひょ 
タラリラ~ 
ななチャン お疲れ様 

ななはちさん
[No.952]ななはちさん

まぃちゃまたらぃま
皆サンたらぃま
ん?まぃちゃま
いぢわるされたん??
まぃちゃまをいぢめる輩ゎ
ななが許さへんウリャ
またまぃちゃまの
胃が痛くなったら
どーしょ~
なながピンポンダッシュで
やっつけたる
明日、無理せんと
休んぢゃぅとかイヒヒ
ななも休みタィ
デートしたぃ
相手おらんやった
こー休みも無ぃと、
新しぃ恋もできへん
仕事が恋人って
イヤやし~
愚痴ごみん

小倉 優子さん
[No.951]小倉 優子さん

適当にがんばればいいのさぁ
愚痴いつでも聞いちゃるけんキラーン
皆様おやすみまん

よしみさん
[No.950]よしみさん

maiちん
アカン載らん
とにかくガンバ
↑
嫌いな言葉やったな
おやすみ