交流

maimaiさん

とりまっ

maimaiさん

今日は 足怪我して 
仕事さぼり~ぬ 
パチ以外で どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1027件中 41~50
よしみさん
[No.1015]よしみさん

ぽるちゃんも、いつもおおきにね
ウチも一皮剥けなイカンな
誰か脱皮手伝って~

maimaiさん
[No.1013]maimaiさん

不死鳥 同じく 
カキコのイベントや 
節目的なん 楽しまなきゃね 
ポルさん 
大丈夫よ
私は最近皮剥けた… 
を 自然体で楽しんでるよ 
素敵な言葉は そのままに受けとめて 
邪推しない 
お気楽おバカちゃんが
1番かちこい 
それも 楽しみかたさ 

ぽるぼーら☆さん
[No.1012]ぽるぼーら☆さん

皆さん
こんちわ~(・_・)
体力低下気味のぽるぼーらです
よしみん
まい姫
難しい事考えたらイカンよ
何も考えない…
この世界『バカになる』が勝ちだと思う今日この頃
ま、ワシも色々面倒な輩に振り回され、振り回しましたからキラーン
2人の、
自分に正直な姿は好きどす
まい姫
ストレスは…
私をサンドバックに………

夜の不死鳥さん
[No.1011]夜の不死鳥さん

マイマイ
俺は日頃から数とか気にしないのだが偶然にも1000をゲットしてしまいゴメンチャイ(笑)

よしみさん
[No.1010]よしみさん

maiちん
閉鎖ポチッしいひんやろ?
めざせ2000レス
仕事でも色々あるみたい
ウザイ遠回しな嫌がらせとか、嫌いな上司に負けるな

maimaiさん
[No.1009]maimaiさん

1000超えてる 
犯人は不死鳥か 
でくれてサンキュ 
………超えたか 
本人が (゜∀゜;ノ)ノ  
みんなが 
顔だしてくれた おかげやね 
留守ばっかな主で 
申し訳ないっす 
こんなに 続いたは 
かなり…久々 
閉鎖ポチってして 
いいですか? 

よしみ 
ななチャン 
かいやチャン 
コリンちゃん 
ポルさん 
ポチちゃま 
チャーリー… 
ポンちゃん 
不死鳥 
青さん 
うお君 
皆さん 
ありがとうね 
気まぐれに いつでも 
顔だしてね 
 
金 月と 全く経験ない場所を担当させられ 
やめろってことかっ 
って 内心怒っておりましたが 
今日は 普段の担当に戻されました 
課長 嫌い 
午後からも 奴に負けないよう がんばりま~す 
フリだけどね 
皆さんも 
素敵な午後を 

まだかいやさん
[No.1008]まだかいやさん

よしみちゃん
勝ちおめThank you
よしみちゃんみたいに大勝ちできれば良かったんやけど難しいね
マイちん
皆様午後もオロナミンC飲んでがんばろー

よしみさん
[No.1007]よしみさん

かいやちゃん
昨日は勝ちおめ
遅くなってゴミン
元気ハツラツオロナミンC

まだかいやさん
[No.1006]まだかいやさん

マイちんを始め、
元気がとりえの皆様オハヨーゴザイマス
今日も元気100倍で行ってみてゎいかがでしょう