交流

maimaiさん

とりまっ

maimaiさん

今日は 足怪我して 
仕事さぼり~ぬ 
パチ以外で どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1027件中 61~70
よしみさん
[No.992]よしみさん

うん
maiちんの言いたい事、メッチャ分かる
ウチなんか自スレ持ってないから、その分それぞれの主に甘えて、気楽にしてるだけやもんね
でも主さんにしたら、色々と考えたり事情もあるだろうし…
でも、ここでの言葉そのままにあまり深く考えずに、色んな人と色んな話題で楽しく気楽にする事が、自分のためでもあり、建ててくれてる主への思いに繋がるのかなって
これからキンローって時に、ホントありがとう
やっぱりmaiちん大好きよん

maimaiさん
[No.991]maimaiさん

私は したことも 
されて凹んだことも 
両方ある 
あんま 考えたくない 
人の心は言葉だけじゃ
わからん 
目の前の言葉信じるしか
ないから
信じることできんなったら 終わりさ 
ここは それでしか 
伝えられない 
応えられないからね 
感情コントロールして 
ここは 気持ち入れすぎちゃダメ 
リアとのバランス失ったら つらくなるだけ 
わたしは もうバランス壊したくない 
伝わらないことに 
もう 乱されたくない 

お気楽 そんなふうで 
いんや 

よしみさん
[No.990]よしみさん

そだね(^。^;)
ありがとう
カラダは本調子に戻った?
ムリせんようにな

maimaiさん
[No.989]maimaiさん

よしみ 
おはよう(^-^*)/ 
友達に変わりないし 
全もある 
気にしないこっちゃ 
よくあることだよ 
私も よくやる 
あちこちあるとね 
ここだけ あそこだけって
しにくいし 
時間の都合もあるから 
私は 一方的でいきなり
伝えてくれたんだから 
よいやん 
相手の気持ち 考えてくれてるやん 
ワタシハ…サイアク 
気分変えて 
今日も いきまっしょい 

よしみさん
[No.988]よしみさん

maiちん皆さん
おはよん
maiちん大丈夫って言いながら、それなりに凹んだ…
けど、ウチがどうのこうの言う事でもないし、前向きに行きます
皆さん今日も1日、ヨロピク

maimaiさん
[No.987]maimaiさん

おはよう(^-^*)/ 
大丈夫だよ 
かなり飲んだけど 寝る前にはに切り替えた 
今朝は 残ってないよん
早出 ご苦労様 
今日も 皆さん 
素敵な一日を… 
私は てきとに 
がんばりまぁ~す 

ななはちさん
[No.986]ななはちさん

まぃちゃま
皆サン
おはょ~
早出行ってきまつ
まぃちゃま
気ぃつけてな
2日酔ぃ無ぃかゃ?
皆サンステキな1日をー

maimaiさん
[No.985]maimaiさん

チャーリー 
かいやチャン 
ポルさん 
お疲れ 
おやすみまん 

ぽるぼーら☆さん
[No.984]ぽるぼーら☆さん

今日は1日してました
首痛っっ
よゐこは寝ますよ~
就寝のお時間よん