交流

デルタプラスさん

適当交流

デルタプラスさん

適当…何て素敵な言葉だろう
ここでの意味はいい加減とかの
悪い意味ではなく、
もっと自由に、といった意味です
みんなでまったりしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 71~80
またまけたさん
[No.198]またまけたさん

気にしない気にしない 友達だから…

またまけたさん
[No.196]またまけたさん

適当の皆様 もぉ、夕方ですが 行っときます 今日も 行くぞぉ 【 テケトー  テケトー 】

またまけたさん
[No.194]またまけたさん

デル 皆さん おやすみ ちょと 風邪ひいたみたいで 失礼。3 2 1    くっしゃみくっしゃみ

デルタプラスさん
[No.193]デルタプラスさん

千葉っち、ばんちゃ
その早く秋になれビームは
ホントに効くのか?

千葉っ子さん
[No.192]千葉っ子さん

デルさん
みなさん
こっちでもこんばんは
デルさん
どうやら9月も熱帯夜が続くみたいでつ
早く秋になれーっ(/--)/~~~~~~~~~~~~

デルタプラスさん
[No.190]デルタプラスさん

小春っち、ばんちゃ
今、平日遅番で
なかなか出来ずスマソm(_ _)m

小春ぷぅさん
[No.189]小春ぷぅさん

デルくん皆さん
バンチャ
またまけたさんはじめまして
私も知ってましたよ~
これよろで