交流

デルタプラスさん

適当交流

デルタプラスさん

適当…何て素敵な言葉だろう
ここでの意味はいい加減とかの
悪い意味ではなく、
もっと自由に、といった意味です
みんなでまったりしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 31~40
デルタプラスさん
[No.238]デルタプラスさん

おっ、
これからなんだ?
頑張ってね( ̄∀ ̄)
直で応援するの久々やな
今までも心の中で
応援してたけどね

小春ぷぅさん
[No.237]小春ぷぅさん

デルクンThank You
やはり拳王様 一筋じゃないとあかんかった
また頑張るぞ
てか今日もこれから行く予定

デルタプラスさん
[No.236]デルタプラスさん

小春っち、こんちわ
ブログ完了したよ
昨日は負け乙でした
やっぱ拳王様の怒りに触れたんだよ
次はちゃんとラオウを選ぼう

小春ぷぅさん
[No.235]小春ぷぅさん

デルクン皆さん
オハ&コンチャー
あと半日、ほどよくテケテケ
ガンバンビ
デルクン昨日はパチ行ったよ
負けたよ

またまけたさん
[No.234]またまけたさん

適当の皆さんおはよーございます。それでは朝礼始めます いくぞぉ 3・2・1 【 テケトーテケトー 】

デルタプラスさん
[No.233]デルタプラスさん

皆さん、おはようさん
今日もテケトーにファイ㌧

アユたんさん
[No.232]アユたんさん

デル
皆さん
おはよう
マッタリな日を

デルタプラスさん
[No.229]デルタプラスさん

小春っち、ばんちゃ
マイペースでいたら
こんな時間になってしもた
今日はに行ったかな?
明日からもいい一週間で
あります様に