交流

デルタプラスさん

適当交流

デルタプラスさん

適当…何て素敵な言葉だろう
ここでの意味はいい加減とかの
悪い意味ではなく、
もっと自由に、といった意味です
みんなでまったりしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 51~60
小春ぷぅさん
[No.218]小春ぷぅさん

あ、忘れた
でゎ千葉っちって
呼ばせてもらうね
またまけたさんは、
みんなと同じく、ままけさんで
ってデルクンどした

小春ぷぅさん
[No.217]小春ぷぅさん

デルクン皆さん
おはようございます
今日も楽しい一日にね
ラル‥劇場版の最期のセリフ泣ける
TVと違うんダヨネ
シャアももちろん好き
後は地味にスレッガーファン

またまけたさん
[No.216]またまけたさん

適当の皆様適当に寝ましょうおやすみ

千葉っ子さん
[No.215]千葉っ子さん

シャアの様なカリスマ性にも憧れまつ(`▽´)
彼もまた自分の信じた道を突き進み…また人類の進むべき道を開こうとした偉大な人物であると思いまつ 

千葉っ子さん
[No.214]千葉っ子さん

小春さん
ご挨拶遅れました
デルさんのを徘徊中の千葉っ子です
おいらのことは千葉っちで良いですよ~
よろしくです
ランバ・ラル
あの男も素晴らしい生き様でつ(`▽´)
しかしどちらも信念を貫き通した為に壮絶な最後を… 
惜しい人達を無くしました

小春ぷぅさん
[No.213]小春ぷぅさん

私はランバ・ラルが好きです
千葉っこさんお初です

千葉っ子さん
[No.212]千葉っ子さん

デルさん
みなさん
番茶
デルさんは何処へ~(´Д`)

おいらはガンダムではドズル・ザビの生き様が好きでつ(`▽´)

天丼チャンさん
[No.211]天丼チャンさん

皆さん
わてはガンダムは
シャアが好きだじょ

小春ぷぅさん
[No.210]小春ぷぅさん

そうなんだ
スロ 全然やらないから知らなかった
めぐりあい宇宙は名作
ガンダムファンにはたまらないよね~

デルタプラスさん
[No.209]デルタプラスさん

適当の皆さん、おはよ
今日も一日適当に行きましょい
小春っち、
ガンダムIIIは1年前の台だぞ
今では5スロで見かける程度だよ
けど演出が良い
コイン持ちは激悪だけどね