交流

デルタプラスさん

適当交流

デルタプラスさん

適当…何て素敵な言葉だろう
ここでの意味はいい加減とかの
悪い意味ではなく、
もっと自由に、といった意味です
みんなでまったりしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 81~90
またまけたさん
[No.188]またまけたさん

適当。だが、それがいい 天丼さん 小春さん お初です これよろで お二人共 お名前は知ってましたよ

天丼チャンさん
[No.186]天丼チャンさん

皆さん
おはよう
今日も適当モード突入だじょ

小春ぷぅさん
[No.184]小春ぷぅさん

そっかぁ
よかった
myは‥ごめんねぇニャハハ
また来るね~

デルタプラスさん
[No.183]デルタプラスさん

小春っち、来てくれてありがと
俺はいろんなにし過ぎて
周りきれなくなって疲れたんだ
今はマイに来てくれてる人のだけ
お邪魔しています
ただ小春っちのは
タイガーに気を使ってるのもあるよ
正直言うと入りにくい感じです
だから嫌ってた訳じゃないと
いうコトだけは分かってね
今までごめんなさいm(._.)m

小春ぷぅさん
[No.182]小春ぷぅさん

デルくんごめん
突然なんもなく、急に来なくなったから、もぅ私と絡みたくないのかなーって思っちゃったの
だから…
考えすぎだったみたい反省
突然お邪魔しました

デルタプラスさん
[No.181]デルタプラスさん

ままけ、朝礼ありがと
今日はを間違えなかったね

またまけたさん
[No.180]またまけたさん

適当の皆さん おはよーございます 今日も1日適当に 今日も いくぞぉ 3・2・1 【 テケトーテケトー  】

デルタプラスさん
[No.179]デルタプラスさん

アユ、おはよ
お互いHAPPYになりたいねぇ