交流

デルタプラスさん

適当交流

デルタプラスさん

適当…何て素敵な言葉だろう
ここでの意味はいい加減とかの
悪い意味ではなく、
もっと自由に、といった意味です
みんなでまったりしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 61~70
小春ぷぅさん
[No.208]小春ぷぅさん

デルクン皆さん
オハヨゥゴザイマス
今日も1日ほどほどにがんばろぉ
デルクンブログ見た~
スロで
ガンダムめぐりあい宇宙編 あるんだね~
勝ちオメ

デルタプラスさん
[No.207]デルタプラスさん

千葉っち、
俺はパチ&5スロ専門だぞ
んじゃ、おやすみん

千葉っ子さん
[No.206]千葉っ子さん

デルさん
こっちでも番茶
ログみたよん
しました
久々のパチだったんだね
勝利おめです
\(^O^)/
おいらはスロは全くやらないけど最近のスロ機種はが荒いと聞きます 
20スロなんて怖くて出来ないでつ

昔は吉宗は何度か打ったけど…
そういえば今年の初めだったかな?スーパービンゴ3を一回だけ打ちました 
順押し厳守みたいだったから適当に回したら一箱出ました 

おいらは目押しは出来ないので

デルタプラスさん
[No.205]デルタプラスさん

皆さん、ばんちゃ
相変わらずの放置スマソm(._.)m
今日は朝から行ってきて
+10.8K勝ちでした
これから書くので
の方よろしくお願いしましゅ

アユたんさん
[No.204]アユたんさん

デル
皆さん
ぉはよぉ
今日もあちーッネン
Happyな日にね~
デル
いつもありがとう
あゆのこと
心配してくれて

またまけたさん
[No.203]またまけたさん

適当の皆様おはよっち 今日も1日… 3・2・1 【 テッケトーテッケトー 】

小春ぷぅさん
[No.202]小春ぷぅさん

デルクン皆さん
オハヨゥゴザイマス
今日も1日、ほどよーくがんばろぉ

デルタプラスさん
[No.201]デルタプラスさん

ままけ
天丼っち
千葉っち
アユ
小春っち、おはよ
今日も一日テケトーにファイ㌧

デルタプラスさん
[No.200]デルタプラスさん

ままけ、
ありがとね
千葉っち、
思念波、長っΣ(`ロ´ノ)ノ

千葉っ子さん
[No.199]千葉っ子さん

デルさん
みなさん
夜
ままけさん
風邪ですか!?
体の具合はあまり良くないみたいですね
入院期間が長引かないよう安静です
デルさん
どうやら念願の秋到来は今月末みたいでつ
まだ日中は軽く30度超える日が続くみたいでつ(´Д`)
まだおいらの思念波が足らないみたいなので…
(/--)/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
…

どうやら残り少ない体力を使ってしまったらしいので今日はこの辺で 
でわ、さらばでつ(`▽´)