交流

笑うセールスマンさん

にならぬ

笑うセールスマンさん

どんな雑談話でもにならぬ不思議な
ただになってしまったら
オツカレサマです<(__*)>(笑)
ホドホドにヨロチク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 51~60
ナビを断つ剣さん
[No.52]ナビを断つ剣さん

あーここが笑うセールスマンがたてた雑談スレッドかぁ~

筋骨マンIII世紀さん
[No.51]筋骨マンIII世紀さん

今日は暑かったですパチは寒かったです両サイドで爆連され単発バケのART入らずムカついて帰りました

筋骨マンIII世紀さん
[No.49]筋骨マンIII世紀さん

今日は僕は5スロであそんでましたくだらなく7kやられましたでも何故かそんなに悔しくはなかとですなんでやろ?

笑うセールスマンさん
[No.47]笑うセールスマンさん

ヨチヨチ感謝です(笑)
カラフル様が女性でありますように(゛人゛)パンパン

笑うセールスマンさん
[No.45]笑うセールスマンさん

朝~閉店近くまで乱れ打ちして
大負けして終了でした
七夕の願い叶いません(笑)