交流

笑うセールスマンさん

にならぬ

笑うセールスマンさん

どんな雑談話でもにならぬ不思議な
ただになってしまったら
オツカレサマです<(__*)>(笑)
ホドホドにヨロチク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 11~20
おもいやりさん
[No.94]おもいやりさん

明るい と 言っても 
朝一番 では 行けませーん 

残り物に福 は うそぴょん ぴょ~ん 

おもいやりさん
[No.92]おもいやりさん

昼間 暑いので 朝 早めに 仕事して 途中で バックレて パチ いくでしょー そんな 朝の ノンキ予報です  

筋骨マンIII世紀さん
[No.91]筋骨マンIII世紀さん

今日も暑かったですね頭の中が気持ち悪いでつ直射日光浴びすぎました

おもいやりさん
[No.86]おもいやりさん

筋さま おつかれっ 


久しぶりに このが 動きました