交流

笑うセールスマンさん

にならぬ

笑うセールスマンさん

どんな雑談話でもにならぬ不思議な
ただになってしまったら
オツカレサマです<(__*)>(笑)
ホドホドにヨロチク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 31~40
虎之介☆Max☆さん
[No.73]虎之介☆Max☆さん

筋チャン、 
そうですね! 
Maxバリューゎ 
スーパーですね 

笑うセールスマンさん
[No.70]笑うセールスマンさん

オウ ノー
自忘れてた
皆様失礼な事をしてしまいました(笑)

今日も暑さマックスバリューで頑張りまひょ

筋骨マンIII世紀さん
[No.69]筋骨マンIII世紀さん

皆さまお疲れさまですタイガーさまこれからも救ってくださいませ

おもいやりさん
[No.68]おもいやりさん

笑う部長 

ここを こう 忘れてるきゃ 

暑さに めげて 頑張ろう

筋骨マンIII世紀さん
[No.64]筋骨マンIII世紀さん

笑うさんから笑う事を忘れてしまったらセールスマンになりますねあるとないでは差がデカイでありますすいませんなにやら意味解らない事ばかり言ってますね暑さで頭がヤラれたみたいですごめんなさいm(_ _)m