交流

笑うセールスマンさん

にならぬ

笑うセールスマンさん

どんな雑談話でもにならぬ不思議な
ただになってしまったら
オツカレサマです<(__*)>(笑)
ホドホドにヨロチク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 91~99
笑うセールスマンさん
[No.9]笑うセールスマンさん

任せて下さい(^o^ゞ
と言いながら起きたらだったら皆から
笑われてしまいます(笑)

青信号さん
[No.8]青信号さん

そうなる事を願っております

笑うセールスマンさん
[No.7]笑うセールスマンさん

私は幸運な事にになりません
こんなところでにならぬ引き弱が活躍するとわ(笑)
と言いながら、起きたらだったら笑います

青信号さん
[No.6]青信号さん

の世界も楽しいよ
親指をゆっくり休められるよ

カラフルぼういさん
[No.5]カラフルぼういさん

にはなりません!
意地でもなりません    あっ こんばんわ
の常連のみなさん

笑うセールスマンさん
[No.4]笑うセールスマンさん

の常連の皆様こんばんわ(笑)
皆様が雑談したら、になります(笑)