交流

笑うセールスマンさん

にならぬ

笑うセールスマンさん

どんな雑談話でもにならぬ不思議な
ただになってしまったら
オツカレサマです<(__*)>(笑)
ホドホドにヨロチク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 21~30
おもいやりさん
[No.82]おもいやりさん

どころで 笑う部長っ の って ここ以外にもあるよね~ 
ひょっとすると わたくしゃっ 穴場を お気に入りに しちゃったのかな 検討してみまつ

筋骨マンIII世紀さん
[No.81]筋骨マンIII世紀さん

会話がリタァーンしてまつね牛丼にマヨネーズは確かに旨かです

おもいやりさん
[No.80]おもいやりさん

牛丼に マヨネーズ かけると おいちぃ らしい デジャブーです

おもいやりさん
[No.76]おもいやりさん

マックスバリューだけに 
あり? 戻ってしまうかな