趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 131~140
ずぅえさん
[No.306]ずぅえさん

ロト6は6個の数字
3個以上一致で当選

ロト7は7個の数字
3個とボーナス数字1個一致で当選

これは末等は結構当たるよ
千円だけどね(笑)

私が主に買っているのは、ナンバーズ3

好きな数字を3個選ぶ
例えば、去年アタシが当たった971
アタシはセットで買っていたからセットストレートで当たり、当選金は5万円くらい
もし、並びが719とかだったらセットボックスで当選金はその半分。
あと、ストレート買いとボックス買いはだいたいセット買いの倍

アタシが良く買うのはミニ
例えば971だったら、下二桁の71を当てれば、だいたい7千円から1万円くらいの当選金。
ミニは並びが17ではダメ!!
あくまで、71!!

長文嫌いなチャリちゃん(笑)
ここまで読めたかな〜(笑)

ずぅえさん
[No.304]ずぅえさん

今週は全然ダメでした〜

ナンバーズ3のストレート狙いの数字は、今年140日も買っています(>_<)
140×200円=28000円

2年以内に当たらないとマイナスだぁ…

ストレート1回でいいから当たりたい!!

ナンバーズ4も同じくらい継続してる〜

今年中に当たると良いな〜(^^)

ミルフィオリさん
[No.299]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
おめでとう(^・^)三回も当たりで凄いΣ( ̄□ ̄)!

最近データ取ってなくて暫くは様子見かなぁ
(^-^;

ずぅえさん
[No.298]ずぅえさん

皆さん
こんばんは♪

チャリちゃん♪
アタシはいらな〜い(笑)
先週はナンバーズ三回当たった\(^o^)/
ミニ2回、ボックス1回

やったーまんv( ̄Д ̄)v

明日はミルフィオリさんナンバーズ4買うのかな?買うなら当たりますようにo(^-^)o
アタシは継続数字をボックスとセットで勝負o(^-^)o
多分ハズレ〜(笑)

チャ~リ~さん
[No.297]チャ~リ~さん

輪♪ゴム
でもいいのに…(-.-)
長持ちするもん( ̄З ̄)♪

ずぅえさん
[No.296]ずぅえさん

チャリさん
カレーか?

当たるだけ、まだまし〜(笑)

チャ~リ~さん
[No.295]チャ~リ~さん

ファン感謝デー
レトルト食品
当たりました