趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 161~170
ミルフィオリさん
[No.274]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん今晩わ(*^_^*)

ゆめちゃん
セットストレート当たりは凄いΣ( ̄□ ̄)!
あとナンバーズ3、5回も!

ニアピンはあるけど、なかなか当たりまでは難しい(^^;)

ずぅえちゃん

売り場はまだ閉まってるの(^_^;)
でも抽選結果は毎日チェックしてる。

ずぅえさん
[No.273]ずぅえさん

しゅまチャン
凄すぎ!!

昨日はナンバーズ4がニアピンでした〜(>_<)
あとひとつがね〜(^^;
ミルフィオリさん
まだ売場は開いてないかな?
早く買えるようになると良いね〜(^-^)

ゆめみいさん
[No.272]ゆめみいさん

おはよーございます!(*^^*)

一部宣言解除になりましたね

うちはまだなので
売り場はまだ閉まってるのかな

ミルさん♪って呼ばせて頂きますね(^-^)

わたしの当たり☆
4でセットストレートと
3のストレート5口が同時に当たった事があるの
銀行に1200kくらい貰いに行った(☆∀☆)
あの頃は1、2ヶ月で500kくらい当たってた
気がするー
年収良かったと思う(^з^)←プチ自慢f(^^

アハッ(((^^;)10年以上も前の話しだけどね

そうそう♪パチできないから
ナンバーズがんばるか(^.^)ムフっ

めざせ!億万長者ー\(^^)/

ミルフィオリさん
[No.271]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん今晩わ(^∇^)

こちらの宝くじ売り場はまだ閉まってるので、毎日数字だけはチェックしてます!

最近はダブルが続いてるね(^-^;

って、ゆめちゃんの高額当選はストレートかなぁ
(^_^;)

今日から自粛解除になったけど、反動が怖いからやんわり控え目に行動するかな。

ずぅえさん
[No.270]ずぅえさん

ミルフィオリさん
しゅまチャン
こんにちは♪

なかなか当たりません(>_<)

継続数字のみです

ナンバーズ4
9923

ナンバーズ3
ミニ59

今週はクイックで4をひとつ継続してます
ダブルです

今年はまだ3回しかあたってないので、今月は当たりたい!!

当たる〜
当たる〜
o(^-^)o

ずぅえさん
[No.269]ずぅえさん

ミルフィオリさん
お久しぶりです(^-^)
ゆめチャンはナンバーズ4で高額当選してことがあるんだよ\(^^)/羨ましい〜(^o^)

こちらも今日まではチャンスセンターがお休みみたいだけど、どうかな?
銀行のATMで買ってます(^^)

みんなで高額当選狙いましょう\(^^)/

しゅまチャン
パチ行かない分でナンバーズ復活か…(笑)

ミルフィオリさん
[No.268]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん今晩わ(^O^)

ゆめみいさん初めまして(*'▽'*)

ゆめちゃんって呼ばせて下さい(*^_^*)

宝くじ売り場はこちらも全て閉まってます!
今はジッと我慢、でも数字のチェックは毎日してます。

ミルフィオリさん
[No.267]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
今晩わ(*^_^*)

ゆめみいさん初めまして

ゆめちゃんって呼ばせて下さい(*'▽'*)

こちらも宝くじ売り場は全て閉まってます(^-^;

今はジッと我慢、でも数字は毎日チェックしてます(・∀・)

ゆめみいさん
[No.266]ゆめみいさん

ミルフィオリさん♪
はじめまして(^-^)

たまーにお邪魔させていただきます
よろしくデス(*^^*)

昨日久ーしぶりにナンバーズ4を買いました!
ほんとに何年ぶり?
埼玉では売り場がお休みのところが多いので
スマホで\(^-^)/←初めて

予想もなにもなく単純に車のナンバー
一点買い

もちろんハズレ(´O`)
けど…買うってことが楽しかったな(^∇^)

こんどはバッチリ予想して買おっと(*^▽^)

みんなでめざせ!億万長者!!(*^^*)

ミルフィオリさん
[No.265]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
おはよ(*≧▽≦)

33当たりおめでとう(っ〃'ω')っ

昨夜のナンバーズ、やっぱりまたダブルできたぁ(^O^;)
いつもよりダブル狙いでいったけど、383が1番惜しかったかな!
なかなか4つの数字がハマるのは難しいね。