趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 141~150
ゆめみいさん
[No.294]ゆめみいさん

こんばんはー(^-^)v

あたしもロト当てたーい!!

買わなきゃ当たらんか(笑)

ずぅえさん
[No.293]ずぅえさん

皆さん
こんばんは〜

今日はナンバーズ3のストニア(;_;)
しかし、ミニ82とりました!!
1万5百円当たり〜
久しぶりで嬉しい♪ストレートとりたかったなぁ…残念!!

ずぅえさん
[No.292]ずぅえさん

今日はロト6だ!!

ひとつだけ買おうかな♪
千円以上の当たりが欲しいね(笑)

ずぅえさん
[No.291]ずぅえさん

ミルフィオリさん
しゅまチャン
おはよう♪

月曜日ダブルじゃなかったね
なかなか難しいね(^^;来週は当たるといいね!!

昨日は前日買っていたミニが来てへこみ〜
最近は予想が翌週にずれ込む(>_<)
わざと、1週間ずらして買おうかな(笑)

今日は35ペアで狙います!!

当たれ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

ミルフィオリさん
[No.290]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、今晩わ(^O^)/

ずぅえちゃん
昨日はせっかくバラできたのに、2つまでしか入ってなかったぁ(^-^;
バラ狙いでもやっぱり難しいね(^^;;

ずぅえさん
[No.289]ずぅえさん

こんばんは〜(^-^)

昨日はダメ〜

どうでしたか〜(^^)

明日はお休みなのでゆっくり考えます(^-^)
当たりますように\(^o^)/

ずぅえさん
[No.288]ずぅえさん

ミルフィオリさん

私も日曜日に買いに行きます!!

お互い、当たりを目指して頑張りましょうね〜o(^-^)o

月曜日はクイックしてみようかな♪

ミルフィオリさん
[No.287]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、今晩ちゃ(^O^)/

ゆめちゃん、コツコツ小さい所からドカンといきましょう(^・^)

ワンピーススクラッチはなかなか面白くてハマりそう(^-^;

最近のデータは取ってないけど、久々にナンバーズ4日曜日に買って月曜日抽選狙おうかな(^-^)

ずぅえさん
[No.286]ずぅえさん

こんにちは♪

ミルフィオリさん
ワンピース当てるのうらやましい(^^)
アタシ、わんにゃんが相性良いみたい

しゅまチャン
2百円か〜い(笑)
当たらないよりマシと思いましょう(^o^)

今週はストニア含め残念賞が続きました(´Д`)

そろそろ当たらないかな〜

今日まで継続
248セット
59ミニ
9923ボックス
882ストレート

がんばれ〜(-人-)

ゆめみいさん
[No.285]ゆめみいさん

ばんわ(^o^)

ミルさん♪スクラッチ☆2つ当てるって
凄くな〜い?!(・∇・)

っと!ばんちょー♪も5000円って
凄くな〜い?!(*・∀・*)

あたし10枚買って200円当たったことあるよ〜笑

ですね〜スクラッチってワクワクしますね(^.^)

また買ってみよっかな(^^)