趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 151~160
ミルフィオリさん
[No.284]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ワンピーススクラッチで2000円三回当てたことあるよ(^・^)
高額は2つまであるけど、絶対に3つめは揃わないようになってるね(^-^;
まぁ思わせぶりがまた楽しいんだけど!

ずぅえさん
[No.283]ずぅえさん

ミルフィオリさんもスクラッチ買うことあるんですね(^^)
なんかワクワクするんですよ〜
大好きです(^-^)
100円スクラッチは宝探しスクラッチです
ワンピースはあまり当たったことないです(>_<)
わんにゃんスクラッチで5千円当たったのが最高額です(^-^)
明日は継続だけ買って来ました
そろそろ当たれ〜o(^-^)o

ミルフィオリさん
[No.282]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、こんにちわ(*´∀`*)ノ

ずぅえちゃん
ポチっとありがとう(*^_^*)

ナンバーズダブルが多いから、ずっと様子見してる(^^;;明日もダブルになりそうな予感。

スクラッチはワンピースかな(^・^)
たまにスクラッチ買うけど削って楽しむスクラッチも面白いね(^^ )

ずぅえさん
[No.281]ずぅえさん

ミルフィオリさん
しゅまチャン
こんにちは♪

ミルフィオリさんパチンコ捲り勝ちおめでとう\(^^)/
明日はナンバーズ買えるかな?
最近、ダブル強めだね(^-^)
明日は当たると良いなぁ♪
明日はナンバーズ3を継続の他に買います。そろそろ当たりが欲しいですo(^-^)o

スクラッチ100円しか当たってない(>_<)

ミルフィオリさん
[No.280]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃんおはよです(^∇^)

ずぅえちゃん
ロト6当たりおめでとうです(´▽`)ノ

クイックピックでの当たりは凄いΣ( ̄□ ̄)!

ロト6を初めて買った時に当たり数字が4つあって、オッ!4つも当たってる、これって何十万かちゃうん?って当時何も知らなかったから、ワクワクドキドキしながら結果を見たら、エーッ、4つもあるのに1000円だけ?
喜んだのも束の間、ションボリ(T-T)
4つと5つの当たりでは雲泥の差、うまいことなってるなぁって!
これが僕のロト6のビギナーズラック録でした(^^;)

1等を当てるには、やはりA〜Eまでの軸になる数字を3つ決めて後はバラバラに流す作戦!
もし、A〜Eまでの3つの軸数字が全て当たると最低でも5千円になる。でも軸数字3つ全てを当てるにはかなり至難の業!
でも1等当てるにはズバリ、この作戦が1番かなぁ
って(◎-◎;)そう思うのであ〜る!

長々とごみんなさい<(_ _)>

ずぅえさん
[No.279]ずぅえさん

しゅまチャン
ありがとう(^-^)

ロトはクイックで当たりました♪
クイックで当たったのは初かも〜

千円だけど当たれば嬉しいね!!

今日はミニ39と33と555のストレートを買ってみた(^O^)/
当たると良いなぁ♪

ゆめみいさん
[No.278]ゆめみいさん

ばんちょー♪

(祝)ロト\(^-^)/\(^-^)/

ロトって買ったことないんだけど
わたしには難いなぁ(´ 3`)

次は5・4・3・2・1等だぁ!!

ずぅえさん
[No.277]ずぅえさん

こんばんは♪

今日はロト6末等当たりました♪

千円だけど、嬉しい(*^^*)

ずぅえさん
[No.276]ずぅえさん

今日はミニとロト6とスクラッチ一枚買って来ました(^^)

スクラッチはハズレ〜(笑)

ロト6当たりますようにo(^-^)o

ずぅえさん
[No.275]ずぅえさん

今日もハズレ〜

今日売場開いてた〜\(^^)/
月曜日から開いていたらしい
丁度閉まるところだったから買えなかったけど明日は追加しようかな♪

スクラッチも買いたい♪