趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

フェムトの後継者

紅の阿修羅さん

フェムトはグリフィスのゴッドハンド・ネーム☆
《新生・鷹の団》団員募集
漫画・アニメとタイアップしたパチを《哲学的に斬る》
超真面目なスレです
( ̄ー+ ̄)ニッ
実践報告、論争にノルなら~1レスでも大歓迎
私がフレンドリーにするかは~君次第[人差し指]
グリフィス流『友』の定義に倣う
ルール
①あらゆる同情の拒否
②新築祝い&スレ上げetc社交辞令の謝絶
③私の呼び方は〈シュラ〉〈阿修羅〉〈紅〉
嫌なら、話死合おうユズルモアリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 81~90
かぴらばさん
[No.923]かぴらばさん

シュラちゃん
おめあり

水着
高いの買ったね~
ぱちで負けたら
モノは残らないからね~f^_^;

高い遊びだよ

50Kとか負けると 韓国くらいいけたんじゃない
とかよく思うよ

紅の阿修羅さん
[No.922]紅の阿修羅さん

4万円近く散財しちゃった

でも、1日4パチで負けるより安いなぁ~と思うイケナイ私[熱]

紅の阿修羅さん
[No.921]紅の阿修羅さん

勝ちオメ
(^o^)/

バレたか(苦笑)
かなり張り込んで水着を新調しちゃった
(*^_^*)

かぴらばさん
[No.920]かぴらばさん

お疲れ様(^.^)

プール行ったかい?(^ω^)

今日は
スロ慶次で失敗して星矢で捲り〜の
やめよかなからのスロガンダム(^ω^)
トータルプラ10Kになった(^.^)

今月もチマチマ行くバイヽ(´o`;

紅の阿修羅さん
[No.919]紅の阿修羅さん

おっは~♪
試し打ちで+たぁ~嬉しいね

今日は、昼過ぎに解放
…暑いらしいから…
百貨店で水着を買って、プールに直行してたりして

明日は休みだから、確実に行くよ

…昨日は、パソコンのトラブルで仕事になったようなならんような…夕飯も食べたような食べなかったような…
メニューは覚えてるよ(苦笑)

かぴらばさん
[No.918]かぴらばさん

おは

昨日はゆっくり食事タイム取れたかい?

昨日は思いたって
下見行っちゃたよf^_^;
スロセイヤ試し打ちで+6Kf^_^;

今日はどうかな~(*_*)

紅の阿修羅さん
[No.917]紅の阿修羅さん

私も今日は行ってない
土・日曜日は勤務時間が長いんでな

野菜…
何かを育てる…ってのはイイぞ…いろんな事が見えてくる
ナンチテ

台の傾向もみえるとヨカね
ただの夕食休憩にてマタ

かぴらばさん
[No.916]かぴらばさん

お疲れ様

来週から行くよ(^_^)v
今月は楽な展開したいね(^O^)

今日はホームセンタープラプラ行ってたよ
見るものたくさんあって飽きない(^_^;)

買ってきたのは野菜の苗だけど(^_^;)

ちょっと外で作業するだけで
めちゃ汗かいたよ

シュラちゃんは
今日行くかな

紅の阿修羅さん
[No.915]紅の阿修羅さん

なんか大げさな戦法やな

一番大変なのは、生活サイクルの調整さ

無事に職場とホールに復帰する頭しかない奴テヘッ

来週からは出陣かい?

かぴらばさん
[No.914]かぴらばさん

おは

シュラちゃん
雉も泣かずば撃たれまい戦法でいくよ

前も後も仕事大変そうだね

でも身体治すこと一番で頑張ってねo(^-^)o

今日はワタシは無し予定
ぶらぶら買い物行ってきます(^_^)v