趣味&娯楽

みっぺりんさん

*ジャギ俺の名前を言ってみろ*

みっぺりんさん

あたしが、好きなセリフです。
北斗話から、雑談まで
楽しく話そう(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 71~80
うぉぉ~さん
[No.179]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

昨日も単パトゥ祭り
がっ!ちょい勝ち
自分は単パトゥの神かも[天使]

ミッペ\(^o^)/
勝ちオメ[クラッカー]
理想的な勝ち方
楽しく打ちプラス出る
何万、何十万勝つだけが勝ちじゃないからね
最近は特に思う

ヒッキー☆
下見からの昨日はスロ[777]どうだった?
読み通りの展開なったかな?

一週間始まり
頑張ろう

みっぺりんさん
[No.178]みっぺりんさん

うぉ(#^.^#)
ヒッキー(#^.^#)
お疲れ様です(´・ω・`)

うぉ
多分平日仕事の人とかいるし
あたしも、そのうちの1人だよ(*_*)

今日コンタクトレンズ
行ってきてね、近くに、ホールが、あってさ、
誘惑に勝てず
1パチ行ってきたよ(≧∇≦)
ちょっと、勝った(^-^)V

アバ可愛いなんて、うぉちゃんたら(((o(*゜▽゜*)o)))

ヒッキー
スロには、下見必要なんやねヾ(^。^*)
あたし、釘もわからんし
ただのかんやよ(’∀’*)
今日久しぶりに、ボタン連打おじさん見たわヽミ ´∀`ミノ<
本人真剣やけど、笑ってしまう
でも、楽しそうやったわ(^^♪

うぉ
ヒッキー
2人共あした、ホール頑張って\(*⌒0⌒)♪

うぉぉ~さん
[No.177]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

お疲れ様m(_ _)m様

ヘロヘロ状態(*ω*)
土曜日は基本忙しい

ミッペ\(^o^)/
確かにヒッキー☆のアバ
ミッペ\(^o^)/のアバ
可愛いよ

ワシのアバも負けてないと思う

ヒッキー☆
寛平見てみて
絶対ケンシロウには似てない

さぁ~仕事に戻りますか

設定よりヒキ☆さん
[No.176]設定よりヒキ☆さん

おつ\(^o^)/
仕事終わった♪
みっぺりん♪
ありがとう(*^^*)
元気だょー
も少ししたらスロ行くよf(^^;
けど本番は明日だから今日は
下見f(^_^)打つけどね☆
アバかわゆす、ありがとう(*^^*)

うぉしゃん♪
魔の土曜日?!めちゃ忙しいのかな…(;o;)
頑張って乗りきってね\(^-^)/
今日北斗パチ島行って、ヤクモノ見てみるね☆
打たないけど(T-T)

みっぺりんさん
[No.175]みっぺりんさん

ヒッキー(//∇//)
アバ可愛いいねヽミ ´∀`ミノ<

みっぺりんさん
[No.174]みっぺりんさん

うぉ(#^.^#)
ヒッキー(#^.^#)
おはよー(≧∇≦)

うぉ
飴ちゃんか(笑)
まぁ、もらっとく(//∇//)

マッタリかな?
用事はたくさんあるよ( ̄∀ ̄)
なんで、魔の土曜日なん?
忙しいんかな?

ヒッキー
元気してる?
あたし、マジパチンコいけない(><)
お金なーい(笑)

うぉぉ~さん
[No.173]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆
仕事休み?

ミッペ\(^o^)/はでマッタリ( ̄∀ ̄)すんの?

ヒッキー☆
休みならスロ[777]か(^-^)
楽しい週末にしよう
自分は地獄の土曜の始まりだけどね(T_T)

うぉぉ~さん
[No.172]うぉぉ~さん

ヒッキー☆
一つ忘れてた

覇者潜伏あるけど基本なんかしら当たり引くまではモード抜けなし
前々作わ前作よりは分かりやすいね[人差し指]

うぉぉ~さん
[No.171]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

昨日は1パチだけど負け(T_T)
ガロファイナルね[人差し指]
6連続単パトゥ
途中から笑えてきた(笑)

ミッペ\(^o^)/
かごの中身は花[鼻]とキャンディー[キャンディ]
ミッペ\(^o^)/
欲しい?
欲しかったらあげる

ヒッキー☆
覇者はメインヤクモノは七星☆が画面真ん中でパキーンとなるよ
ガッシャーンより本当ショボイ(笑)
寛平似のケンシロウはずっーとこっち見てるよ
アバ最初はまともだったんたけど(笑)

みっぺりんさん
[No.170]みっぺりんさん

ヒッキー(#^.^#)、ばんわ(((o(*゜▽゜*)o)))

今日も、まっすぐ帰宅(・・;)
雨朝からやし、イヤァ( ̄∀ ̄)

明日も、雨やってヽ(´ー`)ノ

うぉの、アバは、のかご?
誰かに、プレゼントかな?(’∀’*)