趣味&娯楽

みっぺりんさん

*ジャギ俺の名前を言ってみろ*

みっぺりんさん

あたしが、好きなセリフです。
北斗話から、雑談まで
楽しく話そう(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 51~60
設定よりヒキ☆さん
[No.199]設定よりヒキ☆さん

みっぺりん☆
うぉしゃん☆
こにゃにゃちわ♪

みっぺりん★ログ2個まとめて今見た♪
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪完♪
てか、スゴイ!!
甘デジ?で9000発も出すなんて!!
潜伏も拾っちゃうし、プロみたい(*≧∀≦*)♪♪
両方とも、知らない台だった。
パチって、ほんといろんな種類あってびっくり!!
こないだ、「餃子の王将」とかいうのあって
ウケたw
スロットに「りらっくま」があるのもウケるけどw

うぉぉ~さん
[No.198]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ブログ昨日の話?
昨日も勝てた感じだね(^O^)

今回はジャイアンツはしょうがない( ̄・・ ̄)
東北の人があれほど喜んでいるなら(T_T)
谷は自由契約[人差し指]
本人希望でね

小笠原は解雇なの
初耳
あの成績ならしょうがない

みっぺりんさん
[No.197]みっぺりんさん

うぉ(#^.^#)
ヒッキー☆
おはよー(((o(*゜▽゜*)o)))

また、一週間始まるね(^ω^)
やだなヽ(´ー`)ノ

うぉ(#^.^#)
昨日やられたかぁ。
ケンシロウは、弱かったかヽ(´ー`)ノ

あ、ジャイアント残念やったけど
楽天あっぱれやったね(((o(*゜▽゜*)o)))
感動したわ(*∩ω∩)

で、谷は引退で、小笠原戦力外ヽ(´ー`)ノ
厳しいね。

ライダーは、いゃ、今回うってみたいなて。

あ、昨日ね、貞子
潜伏拾らったんよ(≧ω≦)

今日も、頑張って\(*⌒0⌒)♪

うぉぉ~さん
[No.196]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

連休終わり(-.-;)

ミッペ\(^o^)/
カゼは良くなった?
行ったのは昨日のみ
惨敗(T_T)
見事ににやられた(´⌒`)

ミッペ\(^o^)/がライダー打ちたいとは意外(笑)
昔からライダー好きなん?
エバァの甘は初耳
バトルタイプの甘なら打ってみたいo(`▽´)o

ヒッキー☆
連休スロ[777]はどうだった?
自分はケンシロウ、ガロにボコボコにやられた(-"-;)
ガスコンロもブルブルさせたのに

一週間始まり
頑張ろう

みっぺりんさん
[No.195]みっぺりんさん

うぉ(*^_^*)
書きありがとう(//∇//)
見間違いかと、思ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))

ログ見てくれたんやね
ありがとう(*´ω`*)
あれ、MAXもあるんや。
知らなかった。
甘いのも、たまには、よいね(≧∇≦)b

けど、ライダーも、打ちたいの( ̄∀ ̄)

今日は、休みやのに
パチンコ行かなかったんかな?

風邪早く治します( *`ω´)

エヴァの甘も出るんやね(≧ω≦)
打ちたぁい。

うぉ(*^_^*)
ヒッキー☆
素敵な休日をね(^ω^)

うぉぉ~さん
[No.194]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

お疲れ様m(_ _)m

休みを持て余してます(T_T)

ミッペ\(^o^)/
カゼ大丈夫かい?
パチ行って悪化させた?
ミッペ\(^o^)/
体弱いから気をつけな[人差し指]
勝ちオメ[クラッカー]
あの機種甘もあるんだね
何気に連勝してる(≧∇≦)
ジャイアンツ
まさかのマー坊打ち
いゃ~高橋にストレート勝負してくれて助かった(笑)
カゼ早く治すのだぞ[力こぶ]
ヒッキー☆
連休利用して彼氏さんとパチ遠征かな?
残り1日楽しく過ごそう

みっぺりんさん
[No.193]みっぺりんさん

うぉ(#^.^#)
ヒッキー(#^.^#)
深夜(≧ω≦)

うぉ、今風邪まっさかり(~_~;)
口で、息してる( ̄∀ ̄)
&目眩(・・;)

パチンコ勝ったんよ(≧ω≦)
甘いの、打ったよ。
楽しかったよ・"(>0<)"・

で、巨人も、アッパレだよ。
いい試合だったね(*^_^*)

ヒッキー(*^_^*)
うん、
勝ったの。
ライダー打ちたいの我慢したよ。
新台で、勝った試しなしやし。
あたしも、すれ違いざまに、ミラー
がっぁ。やったことあるよ( ̄∀ ̄)

運転下手やからねヽ(≧Д≦)ノ

ラブラブデートいいなぁ(//∇//)

設定よりヒキ☆さん
[No.192]設定よりヒキ☆さん

みっぺりん☆
うぉしゃん☆
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ

みっぺりん☆
勝ちオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
かな(*^_^*)
スロデートはね、投資がかさんでくるとね、
笑えなくなってくるよ((((;゜Д゜)))
けどさ、自分がすっごい負けても、
ノリ打ちで相殺されちゃったりするから、
助かってる。゜:;。 ゜(ノω・、)゜ 。::゜。

車はね、狭い道走ってたら
「ガっ」って言って、なんだろ?って思って。
後からみたら、サイドミラーの鏡の部分だけ
吹っ飛んでた(笑) -5k!!

うぉしゃん☆
野球好きじゃないけど、日本シリーズとかは
わかりやすいね♪
里田まいちゃんが、いい奥さんだっていう話題は
最近よく聞くね♪
いやー、スゴイのひっかけたな~里田まい!!

リアバタ&火傷心配ありがとう(*≧∀≦*)♪♪
火傷はね、コテで髪の毛マキマキしてたら
うなじを「じゅっ」ってした(´;ω;`)
まだ治らにゃい(´;ω;`)

うぉぉ~さん
[No.191]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
変則休みは今週だけ

カゼ大丈夫かい?
ミッペ\(^o^)/は体弱いんだから無理しちゃダメょ~
もしかして・・・・
パチ勝利したの?
勝ちなら勝ちオメ[クラッカー]

ワシも昨日は運勝ち

ジャイアンツ
に~し~む~ら

ヒッキー☆
アフスロ[777]本当強いね(笑)
バジはスロ[777]は分かんないけど漫画は読んだことあるよ

リアイソイソも早よ落ち着くといいね(^O^)
火傷も早くよくなりますよ~に(>人<)

みっぺりんさん
[No.190]みっぺりんさん

うぉ(*^_^*)
ヒッキー(*^_^*)
ばんわ。

うぉ(*^_^*)
変則な休み?
土曜日は、休みなったん?
ますます、うぉ来なくなるねヽ(´ー`)ノ

昨日風邪悪化( ̄∀ ̄)
ゼナ飲んで
早寝(T^T)

今日パチンコ(* ̄m ̄)
行ってきた。
4パチ(≧ω≦)
1パチ少し打ったよ(´∇`)
1パチは、ダメやったけど。
ヤッホイ(*∩ω∩)

ヒッキー(*^_^*)
大丈夫?
ヒッキーは、大丈夫だったんね。
彼氏すごい、引きの持ち主?(≧ω≦)
あたしも、好きな人て
並んで、パチンコしたぁい(笑)