趣味&娯楽

みっぺりんさん

*ジャギ俺の名前を言ってみろ*

みっぺりんさん

あたしが、好きなセリフです。
北斗話から、雑談まで
楽しく話そう(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 41~50
設定よりヒキ☆さん
[No.209]設定よりヒキ☆さん

みっぺりん☆
うぉしゃん☆

壁]ω・)ニャ♪

みっぺりん☆
横浜住んでたことあったんだ(*>艸<)
今は関東でわないの?

行かない=負けない
だから、それが一番手堅いよね( ´△`)
私も今日はアフスロいかないで、飲みいく♪

うぉしゃん☆
単発すら引けないのは苦しいよね。゜(゜´ω`゜)゜。
せめて当たってくれっておもうよね(´;ω;`)
牙狼でハマってた時、単発でいいから
当たってくれって思ったもん!
また行くならo(-`д´- o)ガンバッテ!!
元気ビーム送るね!!
ビーム(`・ω・)メ===========*;’*';☆

なぬ!!(゜ロ゜ノ)ノ牙狼にライトがあるの?!
初めて知った!!内容は牙狼ファイナルと一緒??

みっぺりんさん
[No.208]みっぺりんさん

うぉ!(^O^)y
お昼(*^_^*)

昨日アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノかったん(><)
(・3・)アルェー

あたしは、今日も、行かないよ・"(>0<)"・

うん。
最近甘もいいかなて、思ってる(*^。^*)

今日行くなら頑張ってよ(〃ω〃)

うぉぉ~さん
[No.207]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
昨日もあかん(>_<)
単発すら引けなくなってきた( ̄・・ ̄)
かなりまずい・・・
ミッペ\(^o^)/
昨日は残業お疲れ様
ヒッキー☆
そうなんだよね
1パチでは連すんのに何故に4パチでわ
ヒッキー☆
ガロファイナルのライトならブルブル体感しやすいかも[人差し指]
深追いは危険だけどなかなか楽しめるかも

みっぺりんさん
[No.206]みっぺりんさん

うぉ(*^_^*)
ヒッキー(*∩ω∩)
ばんわ。

うぉ(*^_^*)
単発は、萎えるわ( ̄∀ ̄)
マジで(~_~;)
今日行ったんかな?
どやった?
あたし、残業でした(  ̄っ ̄)ムゥ
疲れたし。
o(´^`)o ウー

ヒッキー☆
彼氏と、中華街か(//∇//)
あたしも、前横浜住んでたから
行ったことあるよ。
エビチリが、美味しかった
好きな人となら、どこ行っても
楽しいよねΣ(゜∀゜ノ)ノキャー(笑)

設定よりヒキ☆さん
[No.205]設定よりヒキ☆さん

うぉしゃん★
わっかるなぁ・・・!!!
スロでも、5スロだと、いとも簡単に出るのに
20円だと単発祭り、あるある!!!
同じ機械かよ!!と、思ってしまう。

みっぺりん★
潜伏拾う=プロってイメージ♪

デートは横浜中華街行ったんだ。
ちょっと、スロデートもお腹いっぱいに
なっちゃって・・前日12時間打って
疲れちゃった。゜(゜´ω`゜)゜。
今週末は、紅葉見にいこうかって思ってる♪

うぉぉ~さん
[No.204]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

お疲れ様m(_ _)m

ミッペ\(^o^)/
思ってるよりプラス多くない(T_T)
1パチ4パチと打ってるから何故か4パチは単パトゥ祭り

坂本写真撮られたの(笑)
若いのぉ~

みっぺりんさん
[No.203]みっぺりんさん

ヒッキー☆
プロやなんて(//∇//)

餃子の王将前から、あるよ。

てか、リラックマ?
初耳(≧ω≦)

パチンコに、あっても、打ちたくない(笑)

ログありがとうΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

彼氏と、デートどこ行ったの?
いいなぁ

でも、人を好きになるて
大切なことだよね
うん。
頑張れるし。
なんちて(〃ω〃)

みっぺりんさん
[No.202]みっぺりんさん

うぉ(#^.^#)
ヒッキー☆
ばんわ。

うぉ(#^.^#)
昨日の話し(((o(*゜▽゜*)o)))
久しぶりに、ネイル行ってね、
お決まりのパチンコ(笑)
効率的やね。

前ね貞子64回転の台落ちてて
打った。
さすがに、スルーやったけど。

最近嶋が、大好き(笑)
阪神に、ほしいわ。

ボウカー、柴咲コウ似の、彼女て(~_~;)
なんしてんやぁ。

坂本も、写真撮られてたな。
ほんまにぷんぷん(  ̄っ ̄)ムゥ

うぉは、まだまだ、プラスやね(#^.^#)

うぉぉ~さん
[No.201]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

お疲れ様m(_ _)m

ヒッキー☆
設定6で負けかぁ~
つらいね(T_T)

4号機時代でも4・5設定爆発の6設定はショボ連結構あった(笑)
12時間お疲れ
箱積みする人まだ居るんだ(笑)
この週末勝ちはミッペ\(^o^)/姫様[お姫様]だけか

設定よりヒキ☆さん
[No.200]設定よりヒキ☆さん

うぉしゃん★
負けりんこ、ドンマイ&おつかれ(´;ω;`)
私も負けたよ~土日!!
日曜なんて、北斗の設定6を12時間打って
結局負けた(´;ω;`)
牙狼もマカチャン引いてもするりんこするし
キツイわーー。:゜(。ノω\。)゜・。

昨日はスロは止めて、中華街行ってきた★
でっかい肉まんと中華のコース食べて
スロの憂さ晴らし!!