趣味&娯楽

みっぺりんさん

*ジャギ俺の名前を言ってみろ*

みっぺりんさん

あたしが、好きなセリフです。
北斗話から、雑談まで
楽しく話そう(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 21~30
うぉぉ~さん
[No.230]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

何故か忙しくパチ行けてない(T_T)

お金減らないからいいんだけど

一週間始まり
頑張ろう

みっぺりんさん
[No.229]みっぺりんさん

うぉ(*^_^*)
ヒッキー✩
ばんわ。

うぉ
勝ちオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
甘で諭吉嬉しいよね(´∀`*)ウフフ
甘殿に、なってくらはいな(≧∇≦*)

ヒッキー✩
心配Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
咳おさまったんよ(*°∀°)=
去年は、インフルエンザなったから
気を使ってるよ・"(>0<)"・
ヒッキー✩も、気を付けてね(*^。^*)

設定よりヒキ☆さん
[No.228]設定よりヒキ☆さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

みっぺりん☆
急に寒くなったけど
体調どうかな??
まだ咳き込むことあるのかな・・・
お大事にね♪

うぉしゃん☆
アフパチ勝ちo(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
そろそろ勝負の時間かな?!
打つなら
o(-`д´- o)ガンバッテ!!きてね!!

うぉぉ~さん
[No.227]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

お疲れ様m(_ _)m

ミッペ\(^o^)/
やってやったぜ

仕事4時に終わり
あっ!サボリじゃないよ[人差し指]

職場近くでライトガロ
500円で[的中]
7連
半箱使って先程帰宅
結果→28,500円勝ち
バンザーイ\(^〇^)/
甘殿様目指そうかな

ヒッキー☆
なるほど
あべしとはそういう意味ね

おばちゃん
伝承者だね(笑)
ボタン連打↓
百裂拳

ライトガロ
深追い注意でライトでは勝ちやすいかも[人差し指]

MAXでは当たらない緑保留で当たった(笑)
別の台なんか顔ガシャーンなしで当たったよ

設定よりヒキ☆さん
[No.225]設定よりヒキ☆さん

みっぺりん☆
うぉしゃん☆
お疲れ様♪

みっぺりん♪
コツコツ頑張ってリベしてくしかないかな~
近々牙狼甘打とうかと思うから
また報告するね♪

うぉしゃん♪
負ける時はホント、壮絶だよーーー
スロはじりじりと投資かさむからね・・
大逆転難しいしね・・
あべしっていうのはね、
今の北斗ってね、例えば1400あべしで解除する予定だと
するでしょ?
それをね、「天破の刻」って言って、これは主に
レア役から入るんだけど(6G/12G/18G/無限)
そのゲーム数を縮めることができるの。
例えばこの天破で、スイカで 50Gとか強チェリーで
 100Gとか・・それによってさ、
実際には1400回転回すんじゃなくて、あべしを
稼いで溜めた分だけ減算されるから実回転は
100回転だったり300回転だったりするわけ☆
設定いいほうが天破に入りやすい=あまり回さないで
次の当たりがくるっていうことなのだ!
けどいくら当たりやすいからといって
ガチ勝負の真拳勝負で即死するんだけどね(*´>д<)

うぉぉ~さん
[No.224]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

寒いね~((>_<))

ミッペ\(^o^)/
明日午後行くかな?
ただネェ~
負けが・・・

ヒッキー☆
おばちゃん凄い
の仙人だね(笑)
ヒッキー☆もなかなかの負けっぷり
北斗のあべし解除?とわ?
今のスロ[777]色々ややこしそう(笑)

何とか爆勝ち目指そう

みっぺりんさん
[No.223]みっぺりんさん

うぉ(^_^)
ヒッキー☆
(●・ω・)ノ★。、::。.::・''゜こんばんわー☆。.::・''゜★。、::。.::・''゜

うぉ(^_^)
確かにゆうけど(* ̄∇ ̄)ノ
あー疲れたわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

うぉ(^_^)
は、次パチンコいつ行くん?

ヒッキー☆
やらかしたか(’-’*)♪
スロも、出たらすごいんだよね♪
ヒッキー☆なら、すぐ取り返しそう(*^ー^)ノ♪

ログありがとう《*≧∀≦》

ガロンね\(^o^)/
お兄さん、めっさ出してたんよ( v^-゜)♪
いいなぁ(*´ー`*)

あたし、しばらく甘姫で(///ω///)♪

設定よりヒキ☆さん
[No.221]設定よりヒキ☆さん

みっぺりん☆
うぉしゃん☆
ォハョ― 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜―ゥ
ひさしぶりカマの塩焼き♪

みっぺりんログぽちっとな♪
慶次、あんな熱そうなやつ
ハズレちゃうんだねΣ(´д`;)

私も、牙狼甘に興味あるある♪
空いてたらやってみる♪

しばらく禁パチかぁ・・
それが賢いのかもね( ´△`)

ひっきーの負けは壮絶だよ!!

うぉしゃん☆
土曜日、壮絶に負けてきたーーー
スロ新台花の慶次-40k
バジ-5k
北斗-35k 泣けるぅ(*≧∀≦*)♪♪
翌日 5k しょぼーい
うぉしゃんも、調子よくないんだね(´;ω;`)
悲しいね(´;ω;`)
大勝ちさせてほしいよねたまには(´;ω;`)

うぉぉ~さん
[No.220]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
姫ぎみってよく言うじゃん
姫様ど同じ意味よ[人差し指]
あれ?違うか?
いや一緒だよね