趣味&娯楽

みっぺりんさん

*ジャギ俺の名前を言ってみろ*

みっぺりんさん

あたしが、好きなセリフです。
北斗話から、雑談まで
楽しく話そう(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 81~90
設定よりヒキ☆さん
[No.169]設定よりヒキ☆さん

みっぺりん☆
うぉしゃん☆
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

みっぺりん♪そうだね(*´>д<)おテテが、泣いてる
みたいに見えるけどよくみたら、
「にゃん♪」って感じなのね♪

うぉしゃん☆
うぉしゃんのアバめっちゃウケるよね(笑)
アバが奇天烈な人、興味もっちゃうw
その手にもってるの、なぁに?!
カゴみたいなのw

みっぺりんさん
[No.168]みっぺりんさん

うぉ(#^.^#)
ヒッキー(゜-^*)/
ばんわ

うぉ
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
セクシー?(笑)な指は治ったよ・"(>0<)"・

日本シリーズかぁ。
忘れてた(笑)
やっぱり、うぉには、悪いけど
楽天に優勝してほしいなぁ

ヒッキー(゜-^*)/
アバ?泣いてないよヽ(´ー`)ノ
普通だよ(*∩ω∩)

野球好きだよ(≧ω≦)
売り子さんしてたの。
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )んやろなぁ
ヒッキー(≧ω≦)

設定よりヒキ☆さん
[No.167]設定よりヒキ☆さん

みっぺりん☆うおしゃん☆
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

みっぺりんもうぉしゃんも
野球好きなんやね♪
私野球は全然わからない・・
けどマリンスタジアムでビール
売ったことあるよ(*^_^*)

みっぺりん、アバの顔が泣いてるから
心配Σ(´д`;)
早く体調よくなるといいね(*´>д<)

うぉしゃん☆
ヤクモノが人形?!
ケンシロウがかんぺいちゃんって・・
どゆこと(笑)
見てみたいわ~

パチの北斗って、
潜伏とか、あるのかな?
今のヤツやったことないから・・
なんかマイホではあまり出てないせいか
お客少ないんだよねΣ(´д`;)

うぉぉ~さん
[No.166]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

お疲れm(_ _)m様

ミッペ\(^o^)/
別にパチ話なくてもよいよい(^O^)

化膿は良くなった?
土曜から日本シリーズ楽しみ(^O^)

タイガース[トラ]マートン、鳥谷抜けるかもね
ピンチ[SOS]じゃない?

ヒッキー☆
お高い顔ガッシャーンでしたな(笑)
北斗にも一応あるけどしょぼい
両サイドにケンシロウとラオウの人形が隠れてる
ケンシロウは間寛平に似てるね(笑)

みっぺりんさん
[No.165]みっぺりんさん

ヒッキー
ありがとう(*´ω`*)
抗生物質効いてきたよ

パチ話ないわ(笑)
どーしよ?

設定よりヒキ☆さん
[No.164]設定よりヒキ☆さん

みっぺりん☆
うぉしゃん☆
おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

みっぺりん☆
いろんなとこ痛くって大変(´;ω;`)
かわいそう。゜:;。 ゜(ノω・、)゜ 。::゜。
ゆっくり休めたらいいのにね(*´>д<)
抗生剤効いてきたかな??
残りもファイト!!

うぉしゃん☆
お顔がっしゃんはいっぱい見られた♪
1個につき5000円くらいの価値(ノ`Д´)ノ

パチの北斗は、なんかヤクモノとか
あるの???

私もねー、あーだこーだ言いながら打つより、
自分の台に集中したいタイプ実は(笑)
頭の中で、レア役引いた後のG数とか
計算してるし結構大変w

しっかし、パチって、回る台と回らない台って
ほんと、ぜんっぜん違うんだね!!
びっくりした!
今までやってたのが回らなすぎだったんだ・・・

みっぺりんさん
[No.163]みっぺりんさん

ヒッキー(//∇//)
アバと、ログありがとう(≧ω≦)

アバは、昔課金したやつです(´・ω・`)

みっぺりんさん
[No.162]みっぺりんさん

うぉ(#^.^#)
ヒッキー(#^.^#)
おはよー

昨日は、ずつうに、腹痛に
指に、最悪でしたヽ(´ー`)ノ

自分の体の弱さに嫌気が差したわ(´;Д;`)

iPhone会社の人予約してて
ゲットしたみたいよ。
DoCoMoやけどね(//∇//)

うぉぉ~さん
[No.161]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
化膿したセクスィーな指の痛みはちょっとは良くなった?
昨日の今日では無理か
ヒッキー☆
仲良し彼氏さん
分からん台でもヒッキー☆の隣で打ちたいから打ち続けるのいいね

自分は無理だけど
いつも無言で打つ派だから(笑)

うぉぉ~さん
[No.160]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ささくれね!
菌[アクマ]が入って化膿とわ
うぅ~痛そう

ヒッキー☆
iPhone5そんな時間かかるの
届くまでに新機種出そう(笑)

ガロは釘甘い少ないからね
ブルブルなしか
顔ガッシャーンは見れたんだね(笑)
次こそブルブル