趣味&娯楽

みっぺりんさん

*ジャギ俺の名前を言ってみろ*

みっぺりんさん

あたしが、好きなセリフです。
北斗話から、雑談まで
楽しく話そう(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 61~70
うぉぉ~さん
[No.189]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
今日から変則な休みに入る(^-^)
今日11時までの明日午前中の土曜休み
あっ!はそんなに行かんよ
金がぁ~(´⌒`)
ヒッキー☆
忙しそうだね
車壊れたの
結構凹むよね
火傷大丈夫?
酷くなければいいけど
アフスロ[777]は集中力が違うかもね(笑)

設定よりヒキ☆さん
[No.188]設定よりヒキ☆さん

みっぺりん☆うぉしゃん☆
こんちくわ(・∀・)

みっぺりん☆
体調だいじょぶかな??
お仕事頑張ってね♪
私も今、年末にかけてめっちゃ仕事忙しくって
なかなかココ来られなかったΣ(´д`;)
しかもさ、リアで車こわれたり火傷したりと
災難もあり(^_^;)

うぉしゃん☆
リアバタながらもスロは行ってるw
いろんなストレス、スロ行くと忘れられるんだ・・
やっぱ、アフスロ短時間のほうが勝てる( ´△`)
2日で50kプラスになった・・・
彼のヒキはね、未だ健在中!誉めると伸びるタイプ
みたい((((;゜Д゜)))

うぉぉ~さん
[No.187]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
目眩良くなった(^O^)良かった良かった

体質改善で寒風まさつでもやる(笑)

ジャイアンツ打てん(*_*)
今日負けたら楽天優勝でいいかな

ヒッキー☆
4,000円プラスからスロ[777]行った?

そうだ!
彼氏さんの神引きは戻った?(笑)

みっぺりんさん
[No.186]みっぺりんさん

うぉ(*^_^*)
ヒッキー(*^_^*)
おはよー(^з^)-☆

うぉ
ときにあるねん。
目眩(><)
昨日は、起きれなかったよ(* ̄m ̄)

巨人昨日完敗やね(><)
楽天強いなぁ。
阪神にないわ(T^T)

今日は、仕事行くねヽ(´ー`)ノ

うぉぉ~さん
[No.185]うぉぉ~さん

あり?
飛んだか?
間違えて消した?

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆
お疲れ様m(_ _)m

ミッペ\(^o^)/
体調崩したの(T_T)

大丈夫?
カゼ、咳のし過ぎ?
早よ良くなりますよ~に

ジャイアンツ勝ちます

みっぺりんさん
[No.184]みっぺりんさん

うぉ(*^_^*)
ヒッキー(*^_^*)
あひょわ、ひょわ(≧∇≦*)

うぉ
今日から。ドーム
杉内対美馬だね(≧ω≦)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも、ゲスト能見(≧∇≦)b

あ、昨日から目眩酷くて
今日仕事休んでます(><)
キツイわ(´;ω;`)

ヒッキー
うぉ
風邪引かないようにね\(*⌒0⌒)♪

うぉぉ~さん
[No.183]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
そう[人差し指]
楽しまなくちゃ
単パトゥ祭りでチェン勝ちは自分自身にうけたよ(笑)
3英世投資で後は持ち玉移動
単パトゥの神って居るもんだ(笑)

誤審は怒り心頭
ヒッキー☆
8万→8万4千凄い
スロ[777]でここまで出せるとわ
アッパレ~[祝日]
4,000円プラスは大事[人差し指]気持ちもな~にか余裕でる(笑)

みっぺりんさん
[No.182]みっぺりんさん

ヒッキー(^з^)-☆
あひょわ、ひょわありがとう(≧∇≦)b

うん。楽しいのが、1番だよ(#^.^#)

そかぁ。スロ出来る人て
尊敬するわ。
目押しとか、出来んし。
何げに、座って出る。
わかる(笑)
おばあちゃんとか、引き強いもんね(^ω^)

なんでかなぁ?

で、80K84K回収ヽミ ´∀`ミノ<

すごい(*^_^*)
よく回収出来たね\(*⌒0⌒)♪

パチなら、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

みっぺりんさん
[No.181]みっぺりんさん

うぉ(#^.^#)
ヒッキー(#^.^#)
あひょわ、ひょわ(笑)

うぉ
楽しかったよ(≧∇≦)
久しぶりかも(笑)
楽しかったん(^з^)-☆
勝っても、楽しめないときあるしさ。
なんとゆっても、昨日行ったホールは、
1パチなんに、スマートシステムやないねん(≧ω≦)

うぉも、単発祭りで、勝てたん?
ごイスなぁ。

で、昨日の、明らかに誤審だね(  ̄っ ̄)ムゥ

設定よりヒキ☆さん
[No.180]設定よりヒキ☆さん

お疲れサマンサタバサ♪
みっぺりん☆
あひょわひょわ☆゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪済
楽しめたみたいでよかった(*^。^*)
ほんと、楽しんで勝てるのが一番!!
スロはねえ、前日に、最終の回転数とか
一週間のグラフとかチェックしに行くんだけど
結局、そうやって下見して並んだ時よりも、
なーんも考えないで空き台座った時のほうが
爆発したりするよw
やっぱり、店側は客の考えの裏をかくのかね♪

うぉしゃん☆
ほんと、うぉしゃんの言う通り!!
楽しめる・・これが一番だよね♪
私なんて、土日で80k投資の84k回収だよ(笑)
土曜午後と日曜丸一日うって、結果これだもん。
4k勝ちだから、楽しんで1パチやったみっぺりんと
収支は変わらないという・・・
投資がかさんでくると、冷や汗出てくるし(笑)

とかなんとかいいつつも、万枚夢見て
イベントには今後もぶっこむ予定(笑)