趣味&娯楽

みっぺりんさん

*ジャギ俺の名前を言ってみろ*

みっぺりんさん

あたしが、好きなセリフです。
北斗話から、雑談まで
楽しく話そう(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 1~10
みっぺりんさん
[No.250]みっぺりんさん

うぉf^^*)
ヒッキー(#^.^#)
あけましておめでとうございます(^^♪

今年も、よろしくね(^O^)

うぉ
元気してたの?
ご無沙汰なって、ゴメンネ
(T^T)
彼女そかぁ(;_q)
まぁ、焦らずね(^O^)

あたしは、実家帰ってゆっくりしてたよf^^*)
お母さんの相方さんに、パチンコ連れてってもらったり(≧ω≦)

ヒッキー
彼氏と初詣行ってきたんかな?
で、就活中なの?
頑張ってねf^^*)

あたし体調は、相変わらずだよー(´∇`)

うぉぉ~さん
[No.249]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

新年あけましておめでとうこざいますm(_ _)m

今年皆さんが良い一年になりますよ~に

ミッペ\(^o^)/
忘れてた
彼女は出来てまへん
(T_T)

うぉぉ~さん
[No.248]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おひさしぶり~ふ

今年も数時間で終わりね(^O^)

最近全然行ってません
パチのやり方も忘れてもーた(笑)

良いお年を~[門松]

設定よりヒキ☆さん
[No.247]設定よりヒキ☆さん

みっぺりん☆
うぉしゃん☆

久しぶり(*≧∀≦*)♪♪

みっぺりん☆
私も
勝ったり
負けたり♪

けど先月よか
マシかな・・。

最近
転職考えてて
就活中

バタバタしてるよーーー

みっぺりん
あんまり体強そうじゃないから
体調管理に気を付けて
風邪ひいたりしないようにね(*´>д<)
また、咳止まらなくなったら
大変だもんねヽ(*´∀`*)ノ. 

みっぺりんさん
[No.246]みっぺりんさん

ヒッキー(^O^)
うぉさま(^O^)

すごーい久しぶり(#^.^#)

ヒッキー
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
もう、限界ヽ(´ー`)ノ
負けれれーで、
行って(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ヒッキーは、どないかな?
忙しくて、サイトも、ままならない(;_;)

うぉさま(≧∇≦*)
どした?
大丈夫かな?
パチンコもう、無理だす(><)

まさか、彼女出来たん?

設定よりヒキ☆さん
[No.245]設定よりヒキ☆さん

うぉしゃんきたーーーー

よかった・・・無事で♪

単なるリアバタなら全然よかったーーー。゜(゜´ω`゜)゜。

いろいろ大変そうだけど
ファイトだうぉしゃんo(-`д´- o)ガンバッテ!!

うぉぉ~さん
[No.244]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

すご~~~~~~く久しぶり

心配ありがとうm(_ _)m

体調は全然問題ないっす[力こぶ]

リアで目が回るほど色々ありまして
パチも全く行ってない
打ち方忘れかけてる(笑)

リアが落ち着いてないのでいつ顔出せるか分かんないけど定期的に読んでるからね[人差し指]

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆
体調には気をつけて

設定よりヒキ☆さん
[No.243]設定よりヒキ☆さん

みっぺりーーーん☆
うぉしゃーーーん☆

ヽ(^ω^)ノ

うぉしゃん、どうしちゃったんだろ・・

リアバタなだけならいいんだけどな・・

病気とか事故じゃなきゃいいけど。

ゆっくり帰りを待ってるよ~

設定よりヒキ☆さん
[No.242]設定よりヒキ☆さん

写メも撮れない時
本当、むなしいよね(>_<)
みっぺりんドンマイ(>_<)

ボーナスだね♪

ぶっこまないように
気をつけなきゃね♪

うおしゃーん!

元気かな(>_<)

みっぺりんさん
[No.241]みっぺりんさん

ヒッキー(#^.^#)
バンバンわ(〃▽〃)

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
今日ストレート片手(* ̄m ̄)

迷って座ってない方ばっか(*_*)

だから、写真なんも、なす(・∀・)

悔しい(泣)

ヒッキー、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(●⌒○⌒●)