趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 151~160
尾崎ん家の祖母さん
[No.1493]尾崎ん家の祖母さん

やすりきゅうさん

こんばんは☆お疲れ様です♪

そうです(^-^)懐かしいです♪

ワンピース面白いです\(^^)/
なかなかテレビで見られません(^^;

やすりきゅうさん
[No.1492]やすりきゅうさん

おはようございます(*´ω`*)

ドラマの主演、佐藤愛子と柏原崇でしたよね
懐かしい(^-^)

あたしはワンピース好きです♪

尾崎ん家の祖母さん
[No.1491]尾崎ん家の祖母さん

私は、花より男子、先生、ピーチガール、天使なんかじゃないなど学生の時に読んでました(^-^)
働き始めてからは、読まなくなっちゃいました(^^;

尾崎ん家の祖母さん
[No.1490]尾崎ん家の祖母さん

サキさん

おはようございます♪
少女漫画、そんなに細かくないですよ♪

私、ベタですがスラムダンク好きです\(^^)

サキlさん
[No.1489]サキlさん

NANAもいたずらなkissも読んだことない
少女漫画って絵が細過ぎて

尾崎ん家の祖母さん
[No.1488]尾崎ん家の祖母さん

やすりきゅうさん
こんばんは☆
いたずらなkiss、ドラマ化してましたよね(^-^)
漫画では読んだことないです(^^;

やすりきゅうさん
[No.1487]やすりきゅうさん

こんばんは!

少女漫画、いたずらなkissもオススメです♪

あたしは大奥の、男女逆バージョン読みました

尾崎ん家の祖母さん
[No.1486]尾崎ん家の祖母さん

こんばんは☆
キングダム、大奥、読んだことないです。
読んでみたいです♪

町田市、まほろのイベント楽しそうです(^-^)

サキlさん
[No.1484]サキlさん

まほろ18日からだよ
町田市内は色々まほろのイベントやってるみたい

サキlさん
[No.1483]サキlさん

好きな漫画はキングダム
あれ凄いよ
始皇帝の話だけど
作者すげーな!と資料なんてほとんどないのに
まるで見て来たかのように描いてる
大奥も漫画読んだ面白かった政策とか権力争いとか
歴史の授業で名前はとやったことは知ってるけどそれに物語ついてるからね