趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

『ツァラツ・シュトラは、かく語りき』を知っているか?

紅の阿修羅さん

ウルトラマンの挙手みたいだな
中坊の社会科レベルで、いい
哲学全般とパチンコ(モエ系)を語ろう
主は、多少、冷たいが…サウザー信奉者って、ことでユルセ
勝ち方は、教えてません
むしろ~教えて欲しいくらいよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 338件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.322]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん
涅槃の答えは、ゆっくり待つよ
また、仕事がらみでいなくなるが、おおまかな期間くらいは言うしなぁ

紅の阿修羅さん
[No.320]紅の阿修羅さん

いっとくが…忙しくて来れんなら、期間くらい言うさ(´3`)
…そんな予定も言えないで、エリートっていえないじぇい

カツオさん
[No.318]カツオさん

紅ちゃんゆっきーさん
こんばんは

紅ちゃんおかえりですイソイソだったのかな!?無理禁で

ゆっきーさんなんていう偶然…WWWですね

紅の阿修羅さん
[No.317]紅の阿修羅さん

ただいま
帰宅と同時にバリバリって、素行の悪い主で悪いな

ゆっきー??さん
[No.314]ゆっきー??さん

みなさんこんにちわ
おひさぁです
最近頭ショートしっぱなしですっ

ブシュンッ

まぁ気楽にやってみまぁす
あとカツオさんにいーたかった事を
私のお友達が以前

「カツオって登録しようとしたけどダメだった」

ってゆってました
ナイスですっ
なんかウケました
戦わ先手必勝ですねっ
それだけです

カツオさん
[No.313]カツオさん

紅ちゃんゆっきーさん
こんばんは

紅ちゃんパチンコで無の境地ですか難しいですねしばし考えます

ゆっきーさん忙しいんですね休む時にしっかり休んで、無理禁です

紅の阿修羅さん
[No.312]紅の阿修羅さん

神は、なぜ善きもののみを苦しめる…重くしちゃったな、また…でも、もう戻れない!
明日になれば、みんなの記憶から、私を消し去ってくれ!

紅の阿修羅さん
[No.311]紅の阿修羅さん

孤独か…罪人には独りぼっちがお似合いさ(超苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.309]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん
まぁ、「あらゆる感情を滅したのちにギャンブルって、ありえん」てのも言えるよね…私は、剣術にいう『間合い』のような涅槃が、パチンコと関係しないかなぁ~なんて、考えます
さ、待つか~
今日は、1日まるまる休み
うふっ
二重書きやけど~見逃しワッショイね
祝・戦国KIZUNAⅢ[オメデトウ]~ガンガン打ち込むぞ~
指折り数えて待つも楽し
…必ず、生きて…この機種を打つ

紅の阿修羅さん
[No.308]紅の阿修羅さん

ただいま、やっぱり自宅が、一番、落ち着くな
人は自分とは違う…故に、相手が分からぬようになることもある…しかし、だからこそ、面白い「同じだ」「わかった」と思えるときは、至福
一期一会のみを心に、孤高に遊ぶも、また楽し