趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

『ツァラツ・シュトラは、かく語りき』を知っているか?

紅の阿修羅さん

ウルトラマンの挙手みたいだな
中坊の社会科レベルで、いい
哲学全般とパチンコ(モエ系)を語ろう
主は、多少、冷たいが…サウザー信奉者って、ことでユルセ
勝ち方は、教えてません
むしろ~教えて欲しいくらいよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 338件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.343]紅の阿修羅さん

神よ…感謝します
明日の夜は、実践だぁ
慶次かな~天授かな~お初は勝ちたいしな

紅の阿修羅さん
[No.342]紅の阿修羅さん

何事もなく、楽しく飲んで…無事に家につかれんことを
…想いよ、届け☆彡

紅の阿修羅さん
[No.340]紅の阿修羅さん

もう飲んでいいの?…止めたいヤバくないの?
…誰か、止めてよ…心配じゃない

紅の阿修羅さん
[No.339]紅の阿修羅さん

お疲れさま
今日も…けがないかで…良かった
彼女に感謝

紅の阿修羅さん
[No.338]紅の阿修羅さん

不思議なものだな…今、自分が安全だという保証すらないのに…
朋友を…旧主を…妹達を…兄い達を…故国を…静かに思い…を肴に飲めるとは
すべてが円満に回っている今…心静か…涅槃に近き
今、もし大事があっても、私は大丈夫
後悔なしまで、格好はつけられない…まだまだ打ちたい機種も、たくさんあるからさぁ
でも、あのときのように…事の軽重を誤り、つまらない意地を取るようなことはすまい。
勝元の死に際を聞かれ…「生きざまを、お教えしましょう」と言ったオ-ルグレンじゃないが…生き方と死に方は、等価
リセットできない…故に、決断は美しい
…しかし、私は、傷ついた者を引き寄せるのか?
お休みなさい、異国の友よ…

紅の阿修羅さん
[No.337]紅の阿修羅さん

みゃ~ちゃん[プリン]大切な人を大切にしてくれた人は、恩人
優しさを知らない人間は…優しくはなれない(アセ)
虐待の連鎖と同じ~競争馬のように育てられたからさぁ~
兄いと呼んだ上司に会わなきゃ、私は機械だった…だから、優しくしたい人に、優しくしてくれた人に感謝し…幸運と心変わりのないことを祈る☆彡素直に感謝されてくり

紅の阿修羅さん
[No.336]紅の阿修羅さん

お疲れさまm(_ _)m
…まだ、本調子じゃあないだろうにな(´3`)
私は、個人データの整理だから、夜中までやってもたかがしれ…だが
身体、大切にな…姫には、マジで感謝だな

紅の阿修羅さん
[No.335]紅の阿修羅さん

暗いストレス発散だな
見知らぬ私を危険も顧みず来てくれたあなたが…冷たいはずない…かぁ(´3`)
…似てたから…助けたかっただけ…
…「あなたが、いなくて寂しい、なぜ、言ってあげないの?」かぁ
…強気の私が言えば、心配させるじゃないか…呼びつけるわけにいかない
…もう、誰も私の犠牲にしたくないんだ…
…最後は、の夢でもみながら…散るなら極上…リスクは、独りでいい…
母上なら、彼女と同じこと言うのかな…容姿など符号に過ぎぬのに…馬鹿らしい

紅の阿修羅さん
[No.334]紅の阿修羅さん

シュナさんもし私に関わるなら…個人の特定可能情報の駄々漏れは…止めてねm(_ _)mオネガイ
日常生活・何でも…121…私が負ったサイト世界での古傷がある…上司を亡くし、誹謗・中傷に耐えた…その次に…深い生傷
…流には耐えられず…暴走した
…彼は、話すぎた
…兄いに似すぎてたから…私は…自分が赦せなかった

紅の阿修羅さん
[No.333]紅の阿修羅さん

お帰りなさい
良かった…サラタンに…いや、これがいかんのよね
すべては、兄いと、主のため…そんな意地で…すら日中覗くのに危ない地域に来てる(´3`)
…ここに私の心はある