趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

『ツァラツ・シュトラは、かく語りき』を知っているか?

紅の阿修羅さん

ウルトラマンの挙手みたいだな
中坊の社会科レベルで、いい
哲学全般とパチンコ(モエ系)を語ろう
主は、多少、冷たいが…サウザー信奉者って、ことでユルセ
勝ち方は、教えてません
むしろ~教えて欲しいくらいよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 338件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.353]紅の阿修羅さん

きっと最低の女だと思ってるよね…若い小鳥さんの一種に見えたカモ?
見つめられたとき…なぜ、婚約者の手を振りほどかなかったのか…冷たい女よね
コスモスのように優しい彼女、作って…ね☆彡
こんな造花の薔薇みたいなのに…騙されないで
私が誇れるのは、武術、仕事だけ…ソフトじゃないの(´3`)
せめて、パチンコくらい…得意分野にしなきゃね…機種で武人らしく振る舞うことで、心まで変わればいい☆彡

紅の阿修羅さん
[No.352]紅の阿修羅さん

カツオ君2Kで当たったのだな?勝ちオメ[拍手]
わざわざのご足労、悪かったね

カツオさん
[No.351]カツオさん

紅ちゃんゆっきーさん
こんばんは

紅ちゃんブログ見たよ勝ちおめ〜自分もエヴァ7で勝利できてよかったよ

紅の阿修羅さん
[No.350]紅の阿修羅さん

…早く勝負ひけたし…って、帰るんじゃなかった
なんでコスモス園なんか行ったんだろ?…なんで会うのよ?それも、二人のときに…なんでブチブチ愚痴ってるのよ?こんなとこで…
言って欲しいんだよね…結局はさ(´3`)
「間違ってない」「幸せになっていい」「罪は償った」って…ナマい当事者じゃない誰かに言ってもらいたがっている…自分…
勝手で、惰弱な己…
なぜ、本当に、男として生まれなかったんだろ
そしたら、武士『義の戦士』でいられた…誰も傷つけず、失わず…実践主体の優等生で…
…慌てたように、隠れたね?…でも、チラチラ見てたヨネ?…憎しみ…あ…は、ないか…
実年齢と精神年齢は、同じじゃないもの
私も、勝って勝って勝ち抜いて…兄いを超えなきゃ、モトと同じコキュートスに漂うくらいなら、修羅場の方がよほどマシ

紅の阿修羅さん
[No.349]紅の阿修羅さん

初戦からしくじったかなぁ
天気のいい秋空…コスモスの季節は、嫌いだ
容姿なんかにひっかかる未熟者、自業自得…忘れてやるのが、奴の幸せ…「あなたの方が、綺麗ですよ」…いかにも育ちのいい、はにかんだ笑顔…クソッ!
私は、悪人かよ!!
集中シロ!己に勝て兄いに勝つ以前の問題だろうが…

紅の阿修羅さん
[No.348]紅の阿修羅さん

おはよ~、カツオ君ゆっき~さん
応援、ありがとう
蒼天に、散らないように注意するわぁ
涅槃とまでは言えずとも、欲をかかずにいくじぇい

カツオさん
[No.347]カツオさん

紅ちゃんおめレスありがとう紅ちゃんも勝ちおめ勝って、楽しめたならOKだよ明日も発進だね頑張って

紅の阿修羅さん
[No.346]紅の阿修羅さん

あぁ、カツオ君知ってるよ勝ちオメ
…って、ここ、よく気づいたね
勝ったよ~ショボいけどさ、何より楽しかった
明日は、ブログで予告して、朝からよ

カツオさん
[No.345]カツオさん

紅ちゃんゆっきーさん
こんばんは

紅ちゃんおかえり今日は発進だねどうだったかな!?
自分は昨日久々の勝利でようやく連敗脱出しました

紅の阿修羅さん
[No.344]紅の阿修羅さん

また、11月には留守になるが…ゆっき~さんカツオ君ただいま