趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

『ツァラツ・シュトラは、かく語りき』を知っているか?

紅の阿修羅さん

ウルトラマンの挙手みたいだな
中坊の社会科レベルで、いい
哲学全般とパチンコ(モエ系)を語ろう
主は、多少、冷たいが…サウザー信奉者って、ことでユルセ
勝ち方は、教えてません
むしろ~教えて欲しいくらいよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 338件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.294]紅の阿修羅さん

姫さんあなたには娘さんが傍らにいる…龍殿の娘二人は離れている…
慈悲を…m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.293]紅の阿修羅さん

おはよう、ゆっき~さん、カツオ君、姫さん
ゆっき~さん、あと1日だな~正念場
私は、昼には引けて…打ってくるかな
姫さん…帰ってあげてね体調不良でも、きっと彼は、受け止めてくれる…私ができなかった分も、信じてあげてOK?

紅の阿修羅さん
[No.292]紅の阿修羅さん

私のゾレンとボレンも…ずれてるんだよな(´3`)
人も羨む…かぁ…ゾレンの副産物なのにな
…私のボレンは…尊敬でき、私を導く者に…お仕えし…できたら二人の子供と共に、退屈なくらい平凡な日々を送ること
誰もが笑って暮らせる世を創る…戦国BASARAの伊達[フキダシ]…みたいな言葉…会社や鉄火場に投げかけた、兄い
彼の遺志、ボレンを守るため、這い上がる…と決心したのに、自分の度量は小さいからなぁ~己のボレンにしきれちゃいない
情けないぞ、武士

紅の阿修羅さん
[No.291]紅の阿修羅さん

もうすぐで援軍が来るな
帰って来いよ♪帰って来いよ♪帰って来~いよ♪
…すまんm(_ _)m芸術ネタ、本当に古くて…会社のオヤジのパクり[熱]
恥も外聞もないくらい…お待ちしている、姫さん

紅の阿修羅さん
[No.290]紅の阿修羅さん

おはよう、姫さん、カツオ君ゆっき~さん
ゆっき~さん、お互いに後2日、駆け抜けような
…恥さらしな私だが、言い訳はせん!全て含めて、私自身

紅の阿修羅さん
[No.289]紅の阿修羅さん

私は、己の『潔癖』にこだわる…そのために…何回も暴走を繰り返した
2か月も待っていたのに、私は「帰ってきやしない!あなたは、馬鹿だ…本当に、ただの尊敬…」そういう奴に…私は、負けた(アセ)…恥の文化に生きる私は、もう…光の中で生きる『兄』とは…一緒にいれない…頼りたかった…本当は、同じ拒否なら話してしまって、されたかった
だから、姫さん…あなたは、兄貴と逃げずに向かい合って…お願いm(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.288]紅の阿修羅さん

姫さん…載るかは、わからないが、明日…真相…私の喜劇をお話ししましょう
載らなくても、私があなたを、〈信用に足る人〉と思っていることのみ、心に止めてくださいm(_ _)m

ゆっきー??さん
[No.287]ゆっきー??さん

ちょっと一息です
もうひとがんばりっ

紅の阿修羅さん
[No.286]紅の阿修羅さん

今朝も…不在か…
だんだん心配MAX状態だな
類は友を呼ぶ?…繊細な方々が、多いのね(´3`)
私は、太く、短く、生きる

紅の阿修羅さん
[No.285]紅の阿修羅さん

おはよう、ゆっき~さんカツオ君姫さん
仕事に家事に、実践に~今日も1日、頑張って行こう