趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

『ツァラツ・シュトラは、かく語りき』を知っているか?

紅の阿修羅さん

ウルトラマンの挙手みたいだな
中坊の社会科レベルで、いい
哲学全般とパチンコ(モエ系)を語ろう
主は、多少、冷たいが…サウザー信奉者って、ことでユルセ
勝ち方は、教えてません
むしろ~教えて欲しいくらいよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 338件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.363]紅の阿修羅さん

カツオ君ナカちゃんのは、基本的に毎日、顔を出す
…わかるかな?
私は、見栄っ張りだが、黙っているは…腹ふくるる思いでね(苦笑)

カツオさん
[No.362]カツオさん

紅ちゃんゆっきーさん
こんばんは

紅ちゃん勝ちおめ〜ブログポチ済みです今日自分はパチQです

紅の阿修羅さん
[No.361]紅の阿修羅さん

私が欲しかったのは、たった少しの言葉…「信じてる」…その言葉に応えるためなら、何物も惜しくないのだ(´3`)
「朋友の義気は、命より重い」…異性でも成立するさぁ…現に、私は兄いのために…こんな嫌な仕事の中で、少しでも義を立てよう、感謝すらせん部下までも守ろうと…健康まで秤にかけた
その私の評価は…華やかで、キレる、KYな簒奪者…茶番劇の主役に過ぎぬ
だけが、私に正当な評価を与えうる…唯一の場所
「何があったか、聞かないよ。信じてるからね。過去より、これからを大切にしなさい。」…と、あの時に言って欲しかった私は、オバカサン

紅の阿修羅さん
[No.360]紅の阿修羅さん

放っておいてくれてたら、私はモトや兄貴といれたんだ
…そのうち…「怒らないから、言ってごらん?」と猫なで声で、ありもしない心配事を尋問してくるさ…結局、私の誠を信じてなどいないから(´3`)
神の戒律に〈奪うなかれ〉がある、意味を知っているか…欲望の連鎖は、そこから始まる(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.359]紅の阿修羅さん

このギリギリになってから、再婚などしたくない自分に…うんざりする
…結局は、モトと同じ…私を、誉めて大切にしたかと思うと…侮蔑するさ(´3`)
「年下の坊や」が「年上のオジサマ」と変わるだけで大差ない
なぜ、私が元上司に執着するか?…心をみてくれた…泣かせる男だからさぁ

紅の阿修羅さん
[No.358]紅の阿修羅さん

あぁ、読んだ乙だったね、カツオ君なぁに~明けないは、ないさ
ギアス、原作は好きなんだよ
…詩?未練がましく、意味不明なだけだよ(苦笑)
私は、飛燕や太郎や…何よりも、サラタンやナオちゃんのブログの文体が好きみんな、お日さまの匂いがする[人差し指]

カツオさん
[No.357]カツオさん

紅ちゃんゆっきーさん
こんばんは

紅ちゃんのは詩みたいだなっていつも見てるよ

今日も発進しましたが、今日はスロットコードギアスで−3、6K負けでした

紅の阿修羅さん
[No.356]紅の阿修羅さん

なかなか吹っ切れないな…コスモス…嫌いになりそう
普段は、二人とも…穏やかな人…悪いのは、私なのか
「やっぱり忘れられないの?」…か…惚れた相手は、愛機やバイクでも、忘れないぜ(´3`)
悪いかよ…

紅の阿修羅さん
[No.355]紅の阿修羅さん

少し不快な思いもしたが…あれが今時のパチンカーなのかもしれぬ(´3`)
よいではないか…
武をもって、心を鎮める…今は、それでいい
本当の赦しは、人が与えるものに…あらぬのかもしれん
さぁ、客がいなくても《硬派・シュラWorld》を作りあげるぞ
虎は、死して皮を残す

紅の阿修羅さん
[No.354]紅の阿修羅さん

おっは~ゆっき~さんカツオ君
たまに呟いてるが…大人の対応ありがとうな
武人がましい姿もあるんだぜ
はどうでもいいが、一回、私のシャントした姿も、見てくれやクイクイ(蒼天ノリ)