趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

『ツァラツ・シュトラは、かく語りき』を知っているか?

紅の阿修羅さん

ウルトラマンの挙手みたいだな
中坊の社会科レベルで、いい
哲学全般とパチンコ(モエ系)を語ろう
主は、多少、冷たいが…サウザー信奉者って、ことでユルセ
勝ち方は、教えてません
むしろ~教えて欲しいくらいよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 338件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.332]紅の阿修羅さん

あと数日で1か月だな(´3`)
どうしてる?
弱味みせない貴殿のことだ…体調崩しても…仕事うまくいってなくても…特に、サイトじゃ~言わんよなぁ
…いいさ
コスモスの季節だなぁ~モトのこと、思い出すよ(アセ)
人生は、ボ~ッとしてると…矢の如く過ぎる緩く…もいいが、熱くならんと…つまらんパチト,オナジ?私の哲学だ[人差し指]
貴殿の人生だ…貴殿の好きにすればいい…ただ、私に遠慮するような~馬鹿げたことだけは、するなよイイネ
ファンキーなブログ土産に、戻ってくる!!と信じてるぜ
〈鉄火場の友よ、ファイト〉
一方的に、エールを送る
かって兄いと呼んだ漢へ~異国の戦場にいるシロより

ゆっきー??さん
[No.331]ゆっきー??さん

はいっ
おひさぁですっ
それとっ
年内にまたっ
約束了解ですっ

紅の阿修羅さん
[No.330]紅の阿修羅さん

おっは~
友人が来るかもしれなかったのでな
涅槃の課題は、重要テーマだから、年内いっぱいの期限とする[人差し指]
…意味はわかるな?
必ず元気で戻る[人差し指]ヤクソク
じゃな

紅の阿修羅さん
[No.329]紅の阿修羅さん

ここは、ゆっき~さんとカツオ君が、たまに来る
自立した人達で、多少のにはタブン驚かんから…最近のストレス発散は、こっちだ
王様の耳は、ロバの耳~ってか
ももちゃん哲学しなくても、遠慮はいらんぞ

紅の阿修羅さん
[No.328]紅の阿修羅さん

会話って…相手を思いやる気持ちが、噛み合ってないといかんのだな
…リアでは、頑張ろう
相手に気遣いばかりさせるは、漢に非ず
…早く寝なさい…しか、言わんかったもんな…安心したら…ちゃんと眠るのにねアホヤ,ワタシ

紅の阿修羅さん
[No.327]紅の阿修羅さん

台風…運転ガラミのお仕事されている方々、今日は特に~気をつけてな
九州男児、家族を泣かすなよリアイソ?(←合ってる?)に負けるな
呼び掛けがなくても、彼女らは、必ず、貴殿を忘れちゃいない
けがないか、でいこう
また、貴殿らの、ガロや北斗シリーズのブログ読みたいぜ〈お気に入り〉削ったけど、書くようになったら、すぐ復活させたる

紅の阿修羅さん
[No.326]紅の阿修羅さん

カントではなく、ニーチェをスレ名にした意味…わかる人、おらんよな?
…私と似てるから
誰もいないから、安心して呟けるな…肝臓いわすと、やっぱりきついな…
以前なら、2~3で5時間程度の見学など、楽々できたのに…疲れで…吐きそう

紅の阿修羅さん
[No.325]紅の阿修羅さん

あちらだと、心配させるしな…
兄いの命日に…今年は行けなかったな…9月も終わりかぁ~
来年は、行けるかな~夫になった奴を連れて、墓参り
いろんなことがあったけど、私は、幸せになる
って…今年、二山…登りきる
…渡ろう、私ナンカを好きでいてくれる朋友や妹達のために

紅の阿修羅さん
[No.324]紅の阿修羅さん

おっは~ゆっき~さんカツオ君
ちょうどバタバタやから~いいか
若者の無理は特権だが、身体には気をつけてな

紅の阿修羅さん
[No.323]紅の阿修羅さん

少し涅槃の境地になったぜ…ってか、近づいたかな
頼ってくる対象とは、いいもんだな
「渡ろう、友のために」ってか