趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

『ツァラツ・シュトラは、かく語りき』を知っているか?

紅の阿修羅さん

ウルトラマンの挙手みたいだな
中坊の社会科レベルで、いい
哲学全般とパチンコ(モエ系)を語ろう
主は、多少、冷たいが…サウザー信奉者って、ことでユルセ
勝ち方は、教えてません
むしろ~教えて欲しいくらいよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 338件中 1~10
ゆっきー??さん
[No.374]ゆっきー??さん

こんばんわぁ
お二人ともおひさぁです

すいませんなんて無いですよ
お世話もしてないし
でもしーてゆうなら

ありがとうですっ

紅の阿修羅さん
[No.373]紅の阿修羅さん

ここは閉鎖しないと言いましたが、ある人が戻らなかったら…11/10をもって閉鎖します
ゆっき~さんすいません
お世話になりました
m(_ _)m

カツオさん
[No.372]カツオさん

紅ちゃんゆっきーさん
こんばんは

負けが込んで、また迷走してました今日からまたちょいちょい来ます

紅の阿修羅さん
[No.371]紅の阿修羅さん

幸せにね
あなたの成功と、明るい未来に☆彡
せめて最後くらい、直球投げたかったかな(超苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.370]紅の阿修羅さん

気のきくネタ考える気力すら…もうファルコやジュウザに…はなれないな

紅の阿修羅さん
[No.369]紅の阿修羅さん

無様なとこは見せたくない
届いて…蕎麦にいてあげて☆彡
何もなせぬままいくのか

紅の阿修羅さん
[No.368]紅の阿修羅さん

遠ざけちまったみたいで悪かったなm(_ _)m
ゆっき~さんにもカツオ君にも、感謝してる
邪魔に思ったことも一度もないよ
ただ、甘え過ぎる己が…嫌なだけだ[熱]
また、一緒に哲学できたらいいな
元気でな☆彡

紅の阿修羅さん
[No.367]紅の阿修羅さん

ありがとう
あなた方の良心…いや、公平さに感謝をm(_ _)m
夜中までお疲れさま
頑張ってきますね、パチンコの未来のためにも☆彡

紅の阿修羅さん
[No.365]紅の阿修羅さん

すっかりが遠退いた感じは残念だけど…安らかそうね
そっと、シャボン玉のように…おやすみなさい
さぁ、私は、ガンガンいくぞ

紅の阿修羅さん
[No.364]紅の阿修羅さん

図太い私でこれだ…かなり気遣いさせていたのですね…あなたに
今さらながら、痛感