趣味&娯楽

ひとみ★さん

Fryby☆(*v.v)。。。☆

ひとみ★さん

応答願ウ

心ノ裏側ヲ  グルリト回リ戻ッテキタ

Fryby  距離ハソノママデモ   確カニスグ側ニ居タ

バイバイ  忘レテモ構ワナイ   忘レナイカラ

応答願ウ  ズット  応答願ウ

教エテモラエタ  声ヲ乗セテ  メローディーヲ送ル

○月×日
一度サイトを離れ、この曲がこだましてました。
そしてはじめてお家作って見ました。

あなたの好きなミュージシャンは誰ですか?

日常に音楽、スロにも音楽。

ジミーによろしくお願いいたします。

カエッテキタド〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 41~50
ぉ汁ちゃそさん
[No.524]ぉ汁ちゃそさん

(´・∀・`)ありがと

(・∀・)なんか

(・∀・)色々やってから

(・∀・)朝イチ140

128以内初当たり4

180捨て

300SG

単

ごにょごにょと128以内に初当たり4発超抜解除1

大して乗らんわ連せんわで下皿プレイ

(・∀・)更に超抜解除して

(・∀・)ダブルV100とかフリーズ強チェ100とか

(・∀・)加えて天国当たり

(・∀・)準備中ストック

(・∀・)即優出解除

(・∀・)準備中ストック

(・∀・)即優出解除

(・∀・)ダブルV200

(・∀・)超抜3連発すべて10を華麗にかわし

(・∀・)自身初の128以内9連発の天国SG

(・∀・)準備中ストック

(・∀・)華麗にかわし128到達

(・∀・)3700枚

(・∀・)とか出そうな予感

(・∀・)…

(・∀・)2円スロな予感

(・∀・)あ?

(´-ω-`)パチエヴァの私のデビューは

(´-ω-`)お座り1K

(´-ω-`)1/500の80%ループの初代

(´-ω-`)全回転

(´-ω-`)全米が泣いた

(・∀・)2連!

(・∀・)うむ!

ひとみ★さん
[No.523]ひとみ★さん

(・∀・)てへ

おはよ〜。

ぉ汁ちゃん、決まったんだね(゜∀゜ゞ)

良かった〜( ´艸`)

復活の兆しだね♪

応援してるよ!

って、初代旋風でそんなに出してるのΣ( ̄Д ̄ )
7枚交換?でも凄いわ。

そしたら、胡蝶の記憶はなんじゃこりーよね( ̄∀ ̄;)

大KC目引く前に、また旋風消えちゃった ( ̄∀ ̄;)

(・∀・)昔の話で思い出したよ

(・∀・)昔、といってもそんな昔でない昔。

(・∀・)パチンコ打ってる時期があったんだけど。

(・∀・)投資金額は、必ずワンコインと決めていたのね。

(・∀・)勝率、6割。

ほとんど、1000円位しか増えないんだけどね。

(・∀・)準備して。

(・∀・)ミサトのこのセリフ聞いただけで終わりの日。

(・∀・)今思ってもあの時は、楽しかったよ。

(・∀・)目が輝いてたよね、金枠とかきたら外れないとか信じきってたよね。

(・∀・)………今のありとあらゆるハズレパターンあるよね。

(・∀・)………。

(・∀・){ファイト!

ぉ汁ちゃそさん
[No.522]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)…

(・∀・)止まっとるがな…

<ぷるるるるる!

ガチャ

(・∀・)もしもし僕ですけど

<採用です

(・∀・)そっすか

(・∀・)…

(・∀・)そんな一日でした

(・∀・)復活の兆しです

(・∀・)旋風の兆しです

(・∀・)旋風は初代が好き過ぎてね

(・∀・)昔、初イベントと月一イベントが連続して

(・∀・)初日推定設定5で取りきれずの5千枚

(・∀・)次の日、取りきれずだから、無いおもいながらも

(・∀・)消されてたよね

(・∀・)でも2Kで低確旋風

(・∀・)順押しナビをハサミで楽しみながら

(・∀・)設定6だったね

(・∀・)大ATまで引いたよね

(・∀・)また取りきれずだったね

(・∀・)16000あぼーん

(・∀・)12時間営業7枚あぼーん

(・∀・)ま、そんなわけで

SHUN☆さん
[No.521]SHUN☆さん

やぽ~(・o・)

モンハンは旋風より店も稼げるとおもうんだけどね(・_・;)

南国きっついよ~
(ToT)
B連しなきゃまず箱積みは不可能(笑)
で全然G解除しないから自力頼み(^_^;)

縦ならドスンって感じか(>_<)
もうこっちは秒読み段階に入ってそうな気はする…

ひとみ★さん
[No.520]ひとみ★さん

やほ〜(。・_・。)ノ

どんだけ店長モンハン嫌いなの?みたいな(笑)
20スロにはロデオないから、男塾は入るだろうなぁ〜。
どうせなら、その何機種か導入時に南国と、バジリスクが5スロにちょろっときてくれるとありがたい(笑)

5スロなら南国打ちたいかな(笑)

昨日の地震縦揺れで、大きいから津波注意報とかでるかと思った。
関東地震頻繁とか、まじで怖いね(;≧д≦)
直下きそうでさ。
もう恐ろしい災害は起きないで欲しいよ。

SHUN☆さん
[No.519]SHUN☆さん

おはL(・o・)」

モンハン消えて旋風残すってマニアックすぎじゃない?(^人^;)

意外( ̄○ ̄;)ひとみんは男塾は好きかと思ってたよ。
ヤマトのリール見たけど見にくそう(>_<)
白バーチェ狙いだけど白バー2つあるし目押し苦手だから間違えそう。

バイオは何処も空かないね~。完全にエース機種なったね。
明日からの男塾 ヤマト らんま がどうなるかだなー。

北海道っしょ…こっちまで揺れたよ
(°д°;;)
最近こっち毎日地震発生中だよ

ひとみ★さん
[No.518]ひとみ★さん

おはよ〜(・∀・)

ロデオがいつもいくホールから旋風以外消えたのよ(;´Д`)
モンハンがない。

男塾、絵がね〜苦手(笑)
入って挙動見てスロ番組みていけそうならかな。
山佐のヤマトが面白そうだったよなんかや山佐くさくて(笑)

いや、私も5スロメインだから新台はさほど興味ないけど、バイオはこっち5スロにあるから気になるんだよね。
まったくあかないけど(笑)
内部とかとにかくバイオ複雑だね、三回にわけてくわしく解説してる番組で、体感人間にはわかりやすい(笑)

今日はゆき、家から出ないかな〜(笑)
昨日の地震でかかった(>_<)

SHUN☆さん
[No.517]SHUN☆さん

やほほL(・o・)」

ひとみん悟られやすいって(^。^;)

ヒョコヒョコは期待しちゃうけど種なしばっか…通常も回らないんだよね。

いや~エンディングはヤバいね(;_;)
通常が2ステージしかないしアクション少なすぎも飽きるね~。

バイオめちゃくちゃ複雑じゃない?ってか全然打たなくなっちゃった(笑)
5スロメインになると新台遠ざかるわ~。
男塾は打つ!

えがちゃんかっこ良かったよ
漢!って雰囲気ありあり。

ひとみ★さん
[No.516]ひとみ★さん

あ、生エガちゃんと握手いいな(*´Д`*)

芸能人くるとかやっぱ都会(*´∀`)
こっちそんなイベントない〜(笑)

ひとみ★さん
[No.515]ひとみ★さん

やほ〜(。・_・。)ノ

落ちてるの悟られてるし(笑)
旋風、種なしだなぁ〜とおもいつつ、あのぴょこっぴょこっ期待しちゃう(笑)

こっちもめったに波すら起きない状態で放置よ、旋風(´・ω・`)しどい

あの位がちょうどよいのになぁ〜。

あ、めぞん一刻ログみたよ〜☆
通常の退屈さがね(笑)
たまに爆発してるの見るよ〜。

今日は、宇多田ヒカルのミュージッククリップの番組見て、クロマグロ釣るやつ見て、スロ番組見てまったり。

バイオの基本から細かく解説してるの入っててわかりやすかったよ。