趣味&娯楽

ひとみ★さん

Fryby☆(*v.v)。。。☆

ひとみ★さん

応答願ウ

心ノ裏側ヲ  グルリト回リ戻ッテキタ

Fryby  距離ハソノママデモ   確カニスグ側ニ居タ

バイバイ  忘レテモ構ワナイ   忘レナイカラ

応答願ウ  ズット  応答願ウ

教エテモラエタ  声ヲ乗セテ  メローディーヲ送ル

○月×日
一度サイトを離れ、この曲がこだましてました。
そしてはじめてお家作って見ました。

あなたの好きなミュージシャンは誰ですか?

日常に音楽、スロにも音楽。

ジミーによろしくお願いいたします。

カエッテキタド〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 51~60
SHUN☆さん
[No.514]SHUN☆さん

ひとみん
やほ(*^-^)ノ

なんか落ちてる気はしてたから大丈夫さ!

新堂は…ひとみんにはハードすぎて無理無理(笑)

ログ見た見た!たまにバラに1台だけある旋風打ちたくなるんだけど設定入ってなさすぎてキツい(>_<)
好きなんだけどねー。
クイッとリールが無意味に上がるのが(笑)

えがちゃんパチ導入時に生えがちゃんと喋った

ひとみ★さん
[No.513]ひとみ★さん

やほ(。・_・。)ノ

ご心配かけてごめんちょ。
まったりペースすぎかな?ごめんね。

あまりにリアルで残酷なのは無理よ〜。
テンション今低いからさ、雰囲気壊しそうで引きこもってる。

しゅん、旋風の用心棒久々に打ったよ。
鬼旋風はしょっぱっだけど、やっぱおもしろい(*´∀`)

酔っ払い対決のふふ〜ぅ♪が演出好き(笑)

あ、パチンコの江頭2:50エガちゃん見てるだけでおもしろかった、当たんないけど(笑)
一言物もーす!

吹いた。

パリのテレビじゃないや、フランスのテレビだった(笑)

SHUN☆さん
[No.512]SHUN☆さん

やほほL(・o・)」

ゆうちん☆
勧めた本ね古いから本屋さんに無い可能性大(笑)俺は図書館で借りたよ

ゆうちん家がかなり忙しそうだから気にしなくて大丈夫だよん(o~-')b我が家は基本的にマッタリ住人ばかりだし(笑)

自称スポーツ万能でサッカーが1番だけど他球技は、それなりに出来るよん。けどサーフィンは別物だった
( ̄○ ̄;)

周り既婚だらけだから中々逢わなくはなったけどね(^_^;)

こっち攻殻は全く人気無し。空き台ばかりだよ…地域性かな?

んっ?聞き上手…なんでだ(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.511]ゆぅちぃんさん

しゅんくん、お疲れ様(*/∇\*)

うん。
来週本やさんいってくるね。
(*´I`*)b
ひとみチーヌ、即とじかい(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
なるほど。
(*/∇\*)

うんうん、ありがとう(*´I`*)☆
しゅんくんとこ、午前中おじゃまんぼーしたよ。
なかなかいけなくて、ごめん。(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
汗

サーフィン、うぶチーヌがしてたわ。
(*´I`*)むずかしいやろね。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
しゅんくんは、スポーツ万能なんやろね。
(*/∇\*)
スポーツ万能は、もてる要素やん。
(^q^)
いやいや。自分がわかってないだけで…

とかありまっせ!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

友達たくさんも、いいね。
(*^^*)

攻殻ね。(笑)
いや、あって、③てとこかも。
出始めにうってたやつが、4以上やったぽい。
時間前がかかるのが難点。
(´∩`。)
最近はこんなんばっかやね。
看破しにくいし。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
金かかるし。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
でも、おもろいわ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 攻殻はエピソードみたくってね。
(*/∇\*)

そうそう。
しゅんくんって、聞き上手よね。
(*´I`*)b

SHUN☆さん
[No.510]SHUN☆さん

ゆうちん☆ ひとみんみん

おは(*^-^)ノ

ゆうちん☆
ここは隠れ居酒屋だし緩い感じで良いんじゃない?(笑)

新堂は是非是非だよ
ひとみんには描写を妄想し即閉じるかな(^人^;)

サーフィンめちゃくちゃ難しい(ToT)
スポーツで唯一挫折した
。。。(〃_ _)σ∥

サッカーしててもモテなかったよ(笑)
女友達は多いタイプな俺さ~\(◎o◎)/

参考なった?こりゃまたありがとう。
ゆうちんはドップリ攻殻だね~
そのホールは良さげみたいだよね。
羨ましい限りだよ。意外に浜は厳しすぎて何処も一緒って感じでね~。

ゆぅちぃんさん
[No.509]ゆぅちぃんさん

ひとみチーヌ、あ、ひとみチーヌや、しゅんくんやないし、大丈夫!
問題なしよ。
いいわすれてたかも。汗

ひとみチーヌ、元気?
また、からんでね。
(*/∇\*) キャ

最近レッツラはじけまくってるから、笑
はいりにくいかもしれん。
(´∩`。)

体調大丈夫?
また、お話してね。
(*´艸`)

ゆぅちぃんさん
[No.508]ゆぅちぃんさん

ひとみチーヌ、しゅんくん、お疲れ様(*´I`*)

またまた、レスとめてすまぬ。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

しゅんくん、ありがとう!
本はいいよね。
(*´I`*)b
また、さがしてみるね。
ひとみチーヌはだめなんね。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)笑

サーファーなりそこねたんや。
(*´I`*)むずかしいんやない?
(´∩`。)?
サッカーかぁ!

なら、もてたわね。
(*´艸`)
サッカーいいやん。
かっけーよ。
(*´I`*)
あ、blog参考になったよ。すごく。

SHUN☆さん
[No.507]SHUN☆さん

おは(*^-^)ノ

あ~あの温泉系かってやすっ!こっち高いもんね(・_・;)

昔はスポーツなら何でも観てたけど今はあまり観ないな。
PRIDE全盛期は燃えたなー。

数少ない兄派は一緒(笑) 弟は何かのブランドモデルも兼ねてたんよね。ただ二人とも処刑人以外はパッとしない(>_<) 兄の方はソウの完結編に出てるけど処刑人観ちゃってるから役柄が合わないんよね。
便器持ち上げ火事場のくそ力とはあれを言うね(笑)
謎なのがロッコで本名もロッコなんよ。
10年以上前で、あのカメラワークだったからセンス抜群じゃない?初監督作品とは思えなかった。
続編発表してから中々製作が始まらず一昨年かな?処刑人マニアは結構居るから映画館に殺到したんよ!マニア過ぎてバーをやってた人は処刑人的なバーに改装したみたい(笑)
タランティーノはレザボアしか面白くなかったな。タランティーノ作品は、めちゃくちゃ流行ったよね。

テッドはパロディも入ってるみたいだから映画ファンにはウケる映画だけど…R指定部分が(笑)

ひとみ★さん
[No.506]ひとみ★さん

銭湯みたいに温泉があるよ(・∀・)

100円で入れるとこあるし( ´艸`)
宿泊もできて、そっちは3000円(笑)

記憶に残る名プレイってあるね( ´艸`)
ぉおお〜みたいな。
今スポーツまったく見なくなっちゃったよ。
寝不足になりながらあんなにみてたのになぁ。

処刑人、兄派〜(笑)
便器持ち上げドカンっ。
そう、あのアイロンのシーンまじで痛そう〜(;´Д`)
リアルな感じして、ぅうなる。

初めて撮った映画があれだと、凄い!
カメラワークが好き☆
撮り方やイカレたキャラがどことなくタランティーノっぽいかな?思ったけど
リアルさでは処刑人のがあった☆

ちなみにタランティーノの映画は苦手よ私(笑)
キル・ビルとか大げさすぎて微妙。

テディますますみたいぞ〜(笑)
でもよく考えると、部屋のぬいぐるみがしゃべるとか、ホラーだわ(笑)

SHUN☆さん
[No.505]SHUN☆さん

おつ~

温泉…いいな
(´ε`)

あのスーパーボレーは88年ユーロのファンバステンのボレーと並び歴代TOP3に入るサッカー界のベストゴール言われてる。俺、当時、生でTV観戦してたから時が止まるような錯覚がしたゴールで全身鳥肌立ったのを未だに忘れられないよ。

痛そうだった?あっ…ロッコのアイロンは痛そう(笑)
処刑人観るとマクマナス兄弟の兄派か弟派かで分かれる。続編も出てるからね。
ちなみに監督は処刑人が初映画だけに凄い!
音楽や画の使い方が上手いし好きなのは処刑時のセリフね
あれがカッコよすぎてさー。

テッドは怖くはない…真逆のR指定(笑)話し聞いてビビったけど熊だから笑えた。