趣味&娯楽

ひとみ★さん

Fryby☆(*v.v)。。。☆

ひとみ★さん

応答願ウ

心ノ裏側ヲ  グルリト回リ戻ッテキタ

Fryby  距離ハソノママデモ   確カニスグ側ニ居タ

バイバイ  忘レテモ構ワナイ   忘レナイカラ

応答願ウ  ズット  応答願ウ

教エテモラエタ  声ヲ乗セテ  メローディーヲ送ル

○月×日
一度サイトを離れ、この曲がこだましてました。
そしてはじめてお家作って見ました。

あなたの好きなミュージシャンは誰ですか?

日常に音楽、スロにも音楽。

ジミーによろしくお願いいたします。

カエッテキタド〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 31~40
ぉ汁ちゃそさん
[No.534]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)たでま

(・∀・)前作のジョーの初日に黒いの揃えて4連だったり

(・∀・)まず間違いなく6だろ状態でクッソ負けたの思い出しながらちわ。

(・∀・)なんとなく2台あるモタ子

(・∀・)900ゾーンの方無視

(・∀・)朝イチ150おっちん

(・∀・)即強チェから、ボカ〜ん

(・∀・)単

(・∀・)即弱チャボカ〜ん

(・∀・)即強チェ3発10の弱チェ50に笑ってたら

(・∀・)ダブル100

(・∀・)3ラウンド目ダブル100

(・∀・)香子さんがテーブル7だと教えてくれながら

(・∀・)ラウンド8

(・∀・)エノキカット無しからの

(・∀・)波多野

(・∀・)1300グラスラ

(・∀・)4番人気蒲生負け単発

(・∀・)閉店コインじゃらじゃら

(・∀・)そんな、2スロ

ひとみ★さん
[No.533]ひとみ★さん

(・∀・)ただいまー

(・∀・)4t!

(・∀・)すごいっでっかいの乗ってる人に二度ほど助けられたことあるから、大きいのに乗ってる人はカッコイいと勝手におもってる。

(・∀・)サービス残業は罪ですよー

(・∀・)………。

(・∀・)マチルダさーん!

(´д`)きつそ

(・∀・)鬼無茶打ってきたよ☆

(・∀・)やっぱ無茶だった

(・∀・)ロベルトは相変わらず吹っ飛び、光成は嫌みのナイスボイス、みのきっちゃんが知らないセリフを言ってたよ。

(・∀・)お初の豹見れず

(´д`)ぷーん

(・∀・)あしたのジョー2で一回転目でフリーズひいた

v(*・∀・*)

(・∀・)ジョーいいかもしれないよん。

(〃∀〃)ログ、マジで楽しみにしてる〜。

ぉ汁ちゃそさん
[No.532]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)ちゃんと二日は休みあるよ

(・∀・)ただいま

(・∀・)4トンでも乗れますぜヌフフ

(・∀・)ま、無理ですは思うけど、口にするとすぐ嫌になっちゃうから

(・∀・)文字にしとる爆笑

(・∀・)土日は配達も回るんだけどさ

(・∀・)通勤配達帰宅で3都道府県まわっとるから

(・∀・)トラックしてた時より走っとるね

(・∀・)そして重い

(・∀・)そして長い

(・∀・)仮眠無い

(・∀・)時給換算が恐ろしすぎる

(・∀・)ちなみに店員も普通にやっとるぜ

(・∀・)無茶やなぁ…

(・∀・)おに無茶

ヽ(`・ω・´)ノ

(・∀・)またそのうちログる機会があればよろしく

(・∀・)じゃ5時起きは寝ます

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)

ひとみ★さん
[No.531]ひとみ★さん

(・∀・)!

おかえり〜(〃∀〃)☆

っていつもいたかな(・∀・)ふふふぅ〜

(´д`)休みあるの?

(´д`)体壊すよ、ある程度ノー言わないと

(・∀・)そういう私も仕事でノー言えない口だけど

筋肉痛……次の日にはくる(〃∀〃)ゞ若いふり?

(・∀・)それとも労働が足りないかな

(・∀・)ぉ汁ちゃん力持ちだなぁ、んで2t乗れるの?なんかかっこいい

(・∀・)キン肉マン………データが高層ビル群よ。

(・∀・)隣でリールロックの強いやつはずれるのはよく見る

(・∀・)サイクル早すぎ

(・∀・)鬼ムーはね、近いうちにいく〜深いし怖いから、慎重になってる。

(´д`)20スロにしかないし

(・∀・)さすが最強最悪の鬼むちゃ

(・∀・)ひほーでんは、一回抜いたら引ける気になれなくなっちゃった

(・∀・)でも秘宝はおもしろいよ☆

(・∀・)なにげにぉ汁ちゃんのログたまに見るけど、やっぱおもしろいわ。

(・∀・)がんばっ

(・∀・)きっとムキムキ平八みたいになる☆

ぉ汁ちゃそさん
[No.530]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)ビバ16時間労働!

(・∀・)どうも社畜です

(・∀・)筋肉痛が2日後に現れる年齢となりました

(・∀・)20フィートのコンテナ2台とか、普通に荷下ろししとるのが嘘だと重いたい

(・∀・)中味全部食器棚とかギャグだと重いたい

(・∀・)重いたい…

(・∀・)あ、鬼武者打たないの?

(・∀・)ログ確認に回ってみます

(・∀・)最新台は秘宝伝っつってね

(・∀・)浦島やわあ

ぉ汁ちゃそさん
[No.529]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)更にそれを放置すまぬ
(・∀・)近場に店がある所に就職したのに、会社都合で、一番遠い店舗担当になった私

(・∀・)暇な平日…

(・∀・)近場8時半で開始、肉体を疲弊させ、9時頃帰宅

(・∀・)土日…

(・∀・)近場から、店まで出勤

(・∀・)6時半には出ないと間に合わない

(・∀・)積み込み終えて10時帰宅

(・∀・)…

(・∀・)職業販売員

(・∀・)…か?これ

(・∀・)飯休憩20分、他随時

(・∀・)実働8時間…

(・∀・)書いてあったのに、、

( ゜д゜)、ペッ

(・∀・)っつってね

(・∀・)でも慣れるから不思議なもんよね

(・∀・)みとひーちゃそもお身体壊さぬようにぬ

(・∀・)自分の車乗り換えてからパチ屋行ったら、何か当たる頃には、ホタルの光流れちゃうわぬ

(・∀・)…

(・∀・)キン肉マンはパチンコモード!

(・∀・)キン肉マンはパチンコモード!

(・∀・)2回言いました。

(・∀・)じゃ、またそのうち

ひとみ★さん
[No.528]ひとみ★さん

こにゃにゃちは〜(・∀・)

ずっと放置(・∀・)

ぉ汁ちゃん、仕事なれたかな?

愛ある毎日かな(・∀・)☆

私転職したら、環境の変化でめんちょできるわ、口内炎多発するやら筋肉痛やら〜(・∀・)

なんか打ってるかな?

バカボン、オススメよん☆

またね(・∀・)

ひとみ★さん
[No.527]ひとみ★さん

(・∀・)そう!ぉ汁ちゃんログってたやつ

(・∀・)ときおでらっくすね(汗

(・∀・)いらなく長い煽りとかのパチンコキライなり

(・∀・)で、羽根物多分10年ぶり以上で打ったけど、サイコーでした。

(・∀・)たしかに死に玉?は多いけど、V入ったら当たり!んで、くるくる回って、 16Rポロリにときめく。

(・∀・)これから、時間ないときとか打つから、参考にするね。

デビルマンは見なかったな〜(´・ω・`)

(・∀・)私、パチンコあんま打たないけど、リーチ長いの苦手。
きょうらくだっけか?の見ると、それはずれるの?みたいなのがいや。

(・∀・)えがちゃんは、笑えたけど。

(・∀・)当たんなくて。

ぉ汁ちゃそさん
[No.526]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)ときおでらっくす

(・∀・)あ、おはよ

(・∀・)ずいぶん前にログにしたよね。ときおでらっくす

(・∀・)あれは、まあ、気にしてもどうも出来ないんだけど、手前ネカセが良いよ

(・∀・)羽根、新しくデビルマン出とるね

(・∀・)昔あったのと、ほぼ変わってないやつ

(・∀・)羽根は…

(・∀・)釘とクセがすべて!

(・∀・)と、思わせといてじつは

(・∀・)データ機が活用出来たりするぜ

(・∀・)何回開いたに対して何回当たったかとか

(・∀・)に、対してこの拾い…とか

(・∀・)ときおでらっくすは

(・∀・)拾いは、いいけど、スペシャル以外はぶっちゃけほぼ死に玉になるから

(・∀・)2開放もそんな特典無いし

(・∀・)東京タワーからスカイツリー

(・∀・)音がキレイ系

(・∀・)羽根好きでごわす

(・∀・)ねー

ひとみ★さん
[No.525]ひとみ★さん

(・∀・)おはよ〜。

(・∀・)2スロ………あるっていいな。

(・∀・)実機買ってからホールでモンキー打ってないよ。

(・∀・)テーブル選択率がね、んで奇数臭いからね。

(・∀・)Vモンキー!グラフ

スロガロにハマってしまったよ( ̄∀ ̄;)

負けたけどね。

(・∀・)最後、トーキョーデラックスとかいう、羽根物初打ってた(笑)

(・∀・)あれ、おもしろいね。

(・∀・)パチンコ打つなら………これからあれにしよ、思った。

(・∀・)3ラウンドに偏ると悲しいけど。

(・∀・)ガロで1諭吉さんいって、トーキョーデラックスで2夏目と600円帰ってきた。

Σ( ̄Д ̄ )全回転!

見たことない。

しかも、切ない2連( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

覚醒が続かないんだよね、暴走のが続く不思議。