趣味&娯楽

ひとみ★さん

Fryby☆(*v.v)。。。☆

ひとみ★さん

応答願ウ

心ノ裏側ヲ  グルリト回リ戻ッテキタ

Fryby  距離ハソノママデモ   確カニスグ側ニ居タ

バイバイ  忘レテモ構ワナイ   忘レナイカラ

応答願ウ  ズット  応答願ウ

教エテモラエタ  声ヲ乗セテ  メローディーヲ送ル

○月×日
一度サイトを離れ、この曲がこだましてました。
そしてはじめてお家作って見ました。

あなたの好きなミュージシャンは誰ですか?

日常に音楽、スロにも音楽。

ジミーによろしくお願いいたします。

カエッテキタド〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 21~30
ぉ汁ちゃそさん
[No.544]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)はい、ただいま

(・∀・)前日自分が打った6と思われるハッピージャグラー

(・∀・)出目一緒

(・∀・)朝イチブルったあ!

(・∀・)がっくりしてたらペカってたあ!

(・∀・)とかやって

(・∀・)ハッピー面白いんだぜ?

(・∀・)B1R12で2200回転の死亡台がB17R16/3500とかになるぜ

(・∀・)ちなみに前日のはB21R20の3500ね

(・∀・)なんかカイジやったり

(・∀・)化物がったり

(・∀・)ムムちゃんと戯れたりー

(・∀・)なんか負債75K

(・∀・)…

(・∀・)パチAKB

(・∀・)1K15無いぐらい、出玉カット大

(・∀・)4K7連

(・∀・)50回転3連

(・∀・)80回転4連

(・∀・)22%の鬼発動5箱

(・∀・)100単

(・∀・)で、200で成功したMチャレが

(・∀・)実質12連、SP10

(・∀・)交換82K

(・∀・)…

(・∀・)いつも楽しみに見ています。

(・∀・)終わる

ひとみ★さん
[No.543]ひとみ★さん

ちは(・∀・)

ぉ汁ちゃん、やっぱがんばってる。

そして、給料据え置きってなに(・∀・)?

胃潰瘍……そうとうキテルよね。

(´・ω・`)もうがんばってるからがんばってとは言わないわ。

((*゜∀゜))筋肉ムキムキ?

(´・ω・`)ここが正念場かもしれない

(´・ω・`)乗り越えたらなにかみえてくるかも

けど、みたいじゃーん、通常ビッグでデビラって1%だっけ?

北斗で300乗せ見たことないわ(笑)

(´・ω・`)現行機種で猪木のフリーズが一番期待値高いフリーズとかなんとか。

(つェ⊂)猪木さん、応援してくれたんだよ。

(´・ω・`)1日フリーならなにしたいかな?

私、おいしいの食べてゴロゴロしたい(・∀・)

(笑)デビルマン、確かになんかずれてるよねタイミング(・∀・)

(・∀・)でも、ミラクルな入り方するから打ってる。

(・∀・)Vに絶妙に弾かれる方がおおいけど。

(・∀・)ビッグシューターが当たる気しないわ。

(・∀・)イロイロ教えて〜ぉ汁ちゃん。

(・∀・)ひとりで羽根物試行錯誤してる。

ぉ汁ちゃそさん
[No.542]ぉ汁ちゃそさん

(´-ω-`)なんか、近場で催事があるから

(´-ω-`)地味に出航しとります

(つω・`。)基本休み無し

(´-ω-`)給料据え置き

(つω・`。)

(´-ω-`)なんだこの会社とか思いながら

(;´・ω・)ちなみに、全作含めて、道は初だぜ

(つω・`。)

(´-ω-`)なんか通常ビッグでデビラ引いたり

(´-ω-`)あの、相性笑、悪い北斗で300乗せトキレイ同行ボナ布袋やってみたり

(´-ω-`)ログ寝たは沢山あるけど

(´ω`;)余裕が無いわ

(´-ω-`)リアル胃潰瘍宣告受けたし

(´ω`;)仕事嫌じゃ無いけど

(´-ω-`)なんか、疲れるわ

(´ω`;)デビルマン

(´-ω-`)あれ、2開放開いて無いとかなりキツイよね

(´ω`;)役モノの開くタイミング、あれで合ってるのかさえ疑える

(´ω`;)ちなみに、初代は、真ん中のハシゴみたいなのが持ち上がるタイミングに合えば、奥に吸い込まれて、落下したりしたんやで?

(´-ω-`)うん。

(・∀・)っつってね

ひとみ★さん
[No.541]ひとみ★さん

お、ぉ汁ちゃん(☆∀☆)

競艇場でやじってたアイパーなぉ汁ちゃん(☆∀☆)

やっぱ、適当の猪木………って道フリーズ二回?!二回?!

極イクゾー二回?!

(・∀・)……普通ひけにゃいですぞ。

(・∀・)道フリーズみたいよ〜。
最近フリーズ引いて記憶にあるの………キュロゴスつー恩恵弱くて覚えてる。

(;´Д`)最終枚数ドマイ。

(・∀・)AKBわりとイケないかな?

(・∀・)ここんとこ、ぱつんこも打つようになったよ、全然回んないデビルマン羽根。

(・∀・)もっといっぱいきて、ぉ汁ちゃん。
ユゥチーヌも喜ぶよ。

(´ー`)鼻眼鏡を見ると思い出すわ。

楽しかったよ。

(・∀・)仕事、ぼちぼち?

ぉ汁ちゃそさん
[No.540]ぉ汁ちゃそさん

(´-ω-`)ぬん

(;´・ω・)AKB下げ当たり

(;´・ω・)北斗270捨て

(;´・ω・)適当の猪木

ヽ(`・ω・´)ノ赤7

Σ(゜Д゜)道フリーズ

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)怖いわー

(;´・ω・)の、青7消化中

Σ(゜Д゜)道フリーズ

フ───( ´_ゝ`)───ン

(;´・ω・)解析全く知らず

(´ω`;)なんか、極いくぞーラッシュとやらを2回消化したら450て書いてあった

で、消化したらやね

8連でオワタ

Σ(゜Д゜)えっ最低10連でしょ!ここは

(;´・ω・)とか思いながら解析見て納得

ヽ(`・ω・´)ノ4000枚

(;´・ω・)で、やね

(;´・ω・)7000回転で、ボナ34回

(´-ω-`)道関連のボナ除いて27回かな

(´-ω-`)1200枚交換

シ―─―( ´_ゝ`)―─―ン

(´・д・`)ヤダ

(´・д・`)んな訳無いわ

(´-ω-`)

(つω・`。)

ひとみ★さん
[No.539]ひとみ★さん

(・∀・)おけぇり~

(・∀・)朝一リセ南国、昼から仕事な時になんか天国ループ中

(・∀・)ムッホージョディかわいいなぁ~とか

(・∀・)二人の南国萌え萌え~とかくだらない写メ

(・∀・)してたらね

(・∀・)いつもは続かないボナが続くし

(・∀・)蝶連打チャンス

(・∀・)200ドーン!

(・∀・)次回予告、ボーナス確定☆

(・∀・)………さっきまで乗んなかったのに。

(・∀・)時間切れであげちゃった。

(・∀・)そんな日常

(・∀・)そんな日常

(〃∀〃)ジョディかわいいねぇ

(・∀・)ぉ汁ちゃん引きまくってるし

(・∀・)誰も見ないような、とこでログるとはまさに日記☆

(・∀・)私は嬉しい(笑)

(・∀・)豪炎がそんなんなるイメージがわかない

(・∀・)というか、初打ちで紫高確射止めちゃってるし~

(・∀・)おーほっほほ

(・∀・)超秘宝というか、ボナバトおもしろいよね☆

(・∀・)セイヤちゃんいーな楽しそう(〃∀〃)

(・∀・)戦国無双いく?

(・∀・)テラ重そう(笑)

(・∀・)でもかっくいい

(・∀・)仕事行く前に昨日のデータ見てみる

(・∀・)悩ましい……再臨の向かい側でそら恐ろしいけど

(・∀・)再臨折れ線グラフ、井戸掘ってるみたいよ

ぉ汁ちゃそさん
[No.538]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)戦国が楽しみすぐる!

(・∀・)たでま

(・∀・)セイヤ

(・∀・)前日優秀台

(・∀・)即中ベルと強チェから火時計解除

(・∀・)24連3000枚

(・∀・)…

(・∀・)サガ負け

(・∀・)まあ最高緑だし、そりゃそうか

(・∀・)で

(・∀・)ゾーンからの火時計からの、天国2ループ

(・∀・)クロス7の最中に更に7とか

(・∀・)セイヤちゃん初めて岩割った

(・∀・)で

(・∀・)2回ぐらい当ててモードCセリフ出てる時に

(・∀・)アテナフリーズ

(・∀・)天国2ループ

(・∀・)…

(・∀・)で、最終回収2500枚

(・∀・)…

(・∀・)火時計15連発ぐらい解除無しやわ

(・∀・)投資200円

(・∀・)安いな~

(・∀・)結局一発当てたら即ヤメでよかんべ

(・∀・)初当たり15のAT19食らった事もあるし

(・∀・)サジタリアスセイヤからの2連もあるし

(・∀・)何にせよ

(・∀・)2スロ楽しいですわ

(・∀・)ピリピリしないから

ぉ汁ちゃそさん
[No.537]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)で、持て余したコインを鉄拳天井に流してたら

(・∀・)隣の豪炎、3セット3千枚夜画面即ヤメ

(・∀・)…

(・∀・)即バケ

(・∀・)ラスト異様なリプ連してるのに、あがんねえ思いながらメーター6レインボーから団旗イン

(・∀・)で

(・∀・)漢気中チェ140とか、スイカ40とか、あとは、僕後載せに回すんだけど

(・∀・)210ぶっとんできて

(・∀・)時間が無いからぶん回し

(・∀・)で

(・∀・)ラウンド3

(・∀・)中チェ300プラス熱血中4発乗せ

(・∀・)チェリー左しか狙ってないけど

(・∀・)残りゲーム数が670になり

(・∀・)詰んだ

(・∀・)隣の兄ちゃんに300とボンボン黄色あげました

(・∀・)2スロダナー

(・∀・)以上ログでした

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)

ぉ汁ちゃそさん
[No.536]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)連勤がむばて。僕連休ですけど、はよ。

(・∀・)モンキー6回転ヤメ朝イチ128で2連ヤメ

(・∀・)前日B34超番1の6000回転番長450

(・∀・)据え600ゾーン赤、即青60頂
(・∀・)3セット170抜け
(・∀・)200ゾーン青
(・∀・)270!
(・∀・)薄いな〜
(・∀・)しかも、頂たった2ケ110抜け

(・∀・)減らしてから秘宝伝

(・∀・)良く知らんけど、レグ2回引いたら、ロケット団スタートの奴発動

(・∀・)赤7クロス見ながら1500枚

(・∀・)で

(・∀・)毎回高確率ついてくる北斗で、中チェ行方不明発動の

(・∀・)からの

(・∀・)みかん3ケ

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)つづく

ひとみ★さん
[No.535]ひとみ★さん

(・∀・)おけーり

(・∀・)2すろ……こっちまだない

(・∀・)いーな、グラスラ〜

(・∀・)部屋モンキーするくらいしかでけないよ

(・∀・)いつもいくとこキュロゴスに変わっちゃった……(´д`)

(・∀・)キュロゴスつー♪

(・∀・)ステチェンのポップなやろー加減だけ、モンキーターン

(・∀・)ジョー!

(・∀・)立つんだジョー!

(・∀・)ぉ汁ちゃんの苦すぎる記憶掘り起こしちゃった(´д`)

(・∀・)前作辛いきーてたから、触んなかった。

(・∀・)からいの嫌いし、甘党だし〜

(・∀・)ぷーん

(・∀・)今日、負けちゃった

(・∀・)休みだし、打ちたいの打ったから

(・∀・)勝つことよりも大切な事、それはおにぎりを詰め込まないこと〜

(・∀・)バイオのパニックゾーンがつながんなすぎて、おにぎりになっちゃうよ

(・∀・)鬼浜、戦国無双入るよ

(´д`)ああ、明日からまた連勤

ヽ(*`3´)ノ