趣味&娯楽

ひとみ★さん

Fryby☆(*v.v)。。。☆

ひとみ★さん

応答願ウ

心ノ裏側ヲ  グルリト回リ戻ッテキタ

Fryby  距離ハソノママデモ   確カニスグ側ニ居タ

バイバイ  忘レテモ構ワナイ   忘レナイカラ

応答願ウ  ズット  応答願ウ

教エテモラエタ  声ヲ乗セテ  メローディーヲ送ル

○月×日
一度サイトを離れ、この曲がこだましてました。
そしてはじめてお家作って見ました。

あなたの好きなミュージシャンは誰ですか?

日常に音楽、スロにも音楽。

ジミーによろしくお願いいたします。

カエッテキタド〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 71~80
ゆぅちぃんさん
[No.494]ゆぅちぃんさん

え?
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

めちゃ、焦ってみたけど、お気に入りはいってるから。
(*´I`*)b

いま、表示してないからやね。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

いま、140人やんね?
いまから、表示しよか?
ちょいまってね。
いやいや、なんもないで。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

しゅんくん、関係ないけどさ。
たまに、他家でスルーあると、あたし、いかんくなるねん。
へこむから。
(´∩`。)

SHUN☆さん
[No.493]SHUN☆さん

ゆうちん

何か、お気に入りから消えてたから俺なんかしちゃったのかな?(´Д`)
また気に触ってたならごめんよ

ゆぅちぃんさん
[No.492]ゆぅちぃんさん

ひとみチーヌ☆しゅんくん、おはよー!

いやー、長いことレスしなくて、ごめん!

ひとみチーヌ☆しゅんくん、ごめんね!また、よみかえしたら、くるね!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

SHUN☆さん
[No.491]SHUN☆さん

ひとみん
おはげ~。

うん。最後3000G過ぎから一箱呑まれ止めだったけどB天越えてホゲッ~って感じで打ってた(・_・)
基本的にモアイと茶釜みたいのがウロウロしてるぐらい(笑)
強カットインは派手だから突然来るとビクッとする(*_*)

燃え系代表作の1つと言えばHEATは欠かせないじゃん。
デニーロ&パチーノの静かな殺気は凄かったもん。3時間映画が短く感じたの初だったねー。
漫画読むかわからんが漫画のHEATも最高に燃え系でお勧めだよ。

サーフィン挫折したけどね…難しすぎた(笑)
あっちは本場の波だし鮫のトラウマさえ克服したんだから強い精神力だよね。

処刑人は絶対に惚れる(*^_^*)あれ、映画好きな女友達に勧めたら皆ハマったぐらいだからね。

政治絡みだと人の思惑やらわかるから良いね~。

そんなにマンセル(笑) マンセルの走り荒かったけど、それを抜かさないセナのテクとか見ててハラハラ時代。

今はマッケンロータイプは、どのスポーツにも居なくなったなー。
サッカーにたまに居るけどカントナみたいな客席にカンフーキックする程じゃいし(^_^;)

ひとみ★さん
[No.490]ひとみ★さん

しゅん、3000G越えたあたりからぼーっとしてくる(笑)

スロも体力気力よね。
戦国の通常ってモアイ居るだけなのかな?
単調なうえにカットインこないとくれば、トリップする(笑)

なんでわかったの(笑)
見てる見てる(笑)
ハードボイルドというか、男臭い映画好き(笑)
哀愁漂うようでいて、殺気もありとか、色気を感じるよ。

プロサーファーとか凄いよね☆
しゅん、サーフィンやってたのね、いいな♪
片腕だとほんと並の努力じゃなれないよね。
あの子の情熱に撃たれたな〜。

処刑人、明日借りる〜返却日だし( ´艸`)
やっぱワイルドなのは見ててドキドキする。

キラーエリート、多分気に入る♪
複雑な政治的なのもからんだ話だから尚更面白い。

あ、マンセルが懐かしくて動画見てた(笑)
やっぱマンセルだわ(笑)
やんちゃマリオ。
1992モナコGP、セナ対マンセルとか見たけど、やっぱドキドキする。

何かが起きそうな、最後まで目が離せないドキドキ感があって、あの頃のは面白かったね☆

そう、マッケンロー(笑)
やんちゃな人好きなんだね(笑)
良くも悪くもハチャメチャなスポーツ選手って今居るのかな〜。

SHUN☆さん
[No.489]SHUN☆さん

ひとみん
おつ~(´Д`) 何か久々に4000G回した気がするから疲れたわ(笑)

戦国さ元々、強カットインが少ないだけに信頼度高いんだけど引けなさすぎて通常がキツかったよ(ToT)

キラーエリート借りよう
( ̄ー+ ̄) 実話系なら尚更観たい!
ひとみんならデニーロ&パチーノのHEATに燃えた人でしょ?

ソウルはカリフェルニアだっけ?
腕がぶり喰われちゃったんだよね
(∋_∈)
よく復活したよね~。サーフィン経験あるからわかるけど片手は相当難しいよ。

TSUTAYAも微妙。うちのTSUTAYAには置いてないし(笑)
GEOの方がありそうかな。
わかってる所はプリシラ3本は置いてたりする。
あっ!処刑人は借りなかったのか?
ちょ~燃え系。

次はマッケンローかいな(笑)確かにキレっぷりは凄かったけど。あの時代のテニスも観てたよ。ベッカーが好きだったんだよね。

マクラーレン同士の潰しあいしながら15勝って二人の次元はヤバかった。
たまに食い込むウィリアムズ製のマンセル(笑)

ひとみ★さん
[No.488]ひとみ★さん

や☆お疲れ〜(・∀・)

しゅん、ログ見たよ〜☆
打ったね〜♪
参考になるぽっちん☆

引けない時は、チャ目やたらこないのもモンキー臭いや(笑)

私は 映画三昧だったよ。
キラーエリート、超超かっこいいよ(〃∀〃)
殺し屋の話だけど、話も実話もとだからなかなかの見応え。
鬼気迫る緊迫感だったよ。

ソールサーファーはそう、実話もとのやつ。
海がほんとにきれい (〃∀〃)
あったかいとこいきたくなったよ、マレーシアとか。

プリシラ、TSUTAYA系ならありそうなんだけどね、店がない(笑)
むかーし、よく行ってたとこはよかったんだけど、潰れちゃった(+_;)

マリオ、そんな変かな〜(大笑)
好みが若干ずれてるから(笑)
テニスならマッケンローのキレッぷりとかね(笑)

録画して良く見てたよ。

セナプロ強かったね〜!
プロストが嫌いだったよ(笑)

前は個性的なスポーツ選手多くて見てて楽しかったな〜☆

SHUN☆さん
[No.487]SHUN☆さん

ひとみん
あ゛~やっぱり無かったか(°д°;;)
プリシラは有名作品何だけどセンスある店にしかないんだよ。同様系列でバクダッドカフェはあるのに…プリシラは95年かな?アカデミー衣装賞受賞してるのが何か乙でしょ(笑)

ソウルサーファーは鮫に襲われちゃった子の実話だよね。昔にアンビリバボーで観たよ!
ってかキラーエリートがステイサム&デニーロってだけで観たいわ

テッドは謎すぎ(笑)コメディなんかな?の割にR指定だしホラー?気になるよ。

髭か(笑) マンセルと言えば髭だしね。にしてもマンセルだよ?(^_^;)
俺もセナプロ時代終わってから観なくなったわ。マクラーレンのセナプロ16戦15勝は凄すぎ!

SHUN☆さん
[No.486]SHUN☆さん

ひとみん
あ゛~やっぱり無かったか(°д°;;)
プリシラは有名作品何だけどセンスある店にしかないんだよ。同様系列でバクダッドカフェはあるのに…プリシラは95年かな?アカデミー衣装賞受賞してるのが何か乙でしょ(笑)

ソウルサーファーは鮫に襲われちゃった子の実話だよね。昔にアンビリバボーで観たよ!
ってかキラーエリートがステイサム&デニーロってだけで観たいわAmazon調べたけど殺し屋系みたいだね。ステイサムとデニーロに合うわ。

テッドは謎すぎ(笑)コメディなんかな?の割にR指定だしホラー?気になるよ。

髭か(笑) マンセルと言えば髭だしね。にしてもマンセルだよ?(^_^;)
俺もセナプロ時代終わってから観なくなったわ。マクラーレンのセナプロ16戦15勝は凄すぎ!

ひとみ★さん
[No.485]ひとみ★さん

プリシラがレンタルも中古も全てなかったよ(;´Д`)

訳わかんないのはあるのにさ〜。

レンタルそこしか行かないし。

ふ〜、変わりに借りてきたのは、ソールサーファー、光のほうへ、キラー・エリート、お馬鹿映画でパイレーツ・ザ・グレートレイク。

ソールサーファーは前から見たかったやつで、キラーエリートが、ジェイソン君、ダニエルクレイグ、デニーロ出てるやつでまじでパッケージかっこいくて、衝動借り(笑)

テッド、テディベアがおっさんなのしかわかんないけど、すごく見たい(笑)

マンセル好きというか、髭すきなんだろね〜私(笑)
一貫して髭ある人すきだから(笑)

女にはないものだからね(笑)
脇の毛も私ないからさ、毛が生えてるの見ると興味深くて(笑)

セナ、マンセルとかいたころはほんとF-1面白かったね〜居なくなったら見なくなっちゃった。