趣味&娯楽

ひとみ★さん

Fryby☆(*v.v)。。。☆

ひとみ★さん

応答願ウ

心ノ裏側ヲ  グルリト回リ戻ッテキタ

Fryby  距離ハソノママデモ   確カニスグ側ニ居タ

バイバイ  忘レテモ構ワナイ   忘レナイカラ

応答願ウ  ズット  応答願ウ

教エテモラエタ  声ヲ乗セテ  メローディーヲ送ル

○月×日
一度サイトを離れ、この曲がこだましてました。
そしてはじめてお家作って見ました。

あなたの好きなミュージシャンは誰ですか?

日常に音楽、スロにも音楽。

ジミーによろしくお願いいたします。

カエッテキタド〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.566]ゆぅちぃんさん

ひとみちーぬ、おしるちゃん、お疲れ様~

午前にかいたレスがフライングゲット(σ≧▽≦)σ

あたしの長文~

(  ;∀;)

さきにおしるちゃんから。
勝ちすぎ。
笑
かちおめ~と、スレ主は大変かもだけど、あまり無理せず適当に。あ、あたしがいうか?やけどさ。適当にしなきゃ、しんどいときあるやろし。

ひとみちーぬ、めっちゃ、長文やってんで?
(ノ_<。)
なにかいたか忘れたくらい。笑

あ、そうそう、リアルで話せないと、寂しいとかあるで。うちは、何人もスレ友達とお別れしたけど  やっぱ、寂しい。
いやになるときもあるよ。唯一同期が笑
がんちぃぬなんだよ。がんちぃぬも、何人もお別れしてるし。すれ主いなくなったりとかね。やからうちもきをつけなあかんねんけど。
(  ;∀;)
しんどいとき、はいたらいいとおもうし!でも、ひとみちーぬが吐けないかもやから、自宅でアロマキャンドルとかいい香りのやつとかあるやん?気休めやろけど、香りでおちついたりしてみてね。

ひとみ★さん
[No.563]ひとみ★さん

(・∀・)上腕二頭筋にぶら下がり隊

(・∀・)おつかれー

(・∀・)ね、ここ厳しいよね

(・∀・)でもそのくらいで丁度いいのかな〜

(・∀・)鼻眼鏡買いに行ったら無かった

(・∀・)けど、違うへんてこ眼鏡用意したよー

(*゜∀゜*)誰だろふぁんとか

(・∀・)探してみる

ぉ汁ちゃそさん
[No.562]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)ふぃー。めっさ重い荷下ろし休憩中(上腕二等筋ワナワナしながら

(・∀・)ほんとね。リアで語れたら楽しいんですけどね。

(・∀・)交流スレに大会スレあるから、気が向いたらおいでやす。

ゆーちーぬも参加しとるよ。

(・∀・)みとひーちゃんすファンもいるんで。

ひとみ★さん
[No.561]ひとみ★さん

朝起きたらメールが(・∀・)

おはよ〜そしておひさ(・∀・)

(・ω・`)うん、なんか疲れてる

特にホールにあんまり足が向かないかな

(・∀・)行った時は負け確なステージのトキオをぼーっと打ってる

(・∀・)凄いわよ、SPルート行ったのほぼ当たらんもん

でも、鼻眼鏡って聞くとウキウキしてきた(*゜∀゜*)

(・∀・)いいのかな?鼻眼鏡買ってくるわ

嬉しいよ、居るからここに居るってほんと嬉しい( ;∀;)

ユゥチーヌもログあんま上げなくなっちゃったけど、ぉ汁ちゃんとユゥチーヌは私に勝つ為だけじゃない楽しむって事に気づかせてくれた人。

掲示板、リアルに話できないしなぁと虚しくなる時もあるんだよ(・ω・`)
朝までモンキートークしたいわ、モンハンの色々話したいわ

(・∀・)上腕二頭筋凄そうなぉ汁ちゃん

遅れたけど、モンハン万枚おめおめ
凄いなあのモンハンでってかモンハンかなり誤爆率高いよね?
北斗以上じゃないかな〜思ってる。

やっぱぉ汁ちゃんだね、レスやログ見ると楽しくなってきた(*´ω`*)大好き

ぉ汁ちゃそさん
[No.560]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)お疲れ様〜みとひーちゃんす

ログ見たよ

(・∀・)なんか、疲れとる?色々

(・∀・)少なくとも私はですね、みとひーちゃんすがいなかったら、とっくにサイトやめとったわ

(・∀・)毎日みとひーちゃんすのログ待ってたわ

(・∀・)鼻眼鏡、やろうぜ?

(・∀・)気が向けば是非参加して欲しいけど。

ぉ汁ちゃそさん
[No.559]ぉ汁ちゃそさん

(´・∀・`)4号機初期

真面目な話、今の5号機世代の人に知って欲しいと思うよ

(´・∀・`)ただ、それは自分が4号機世代なだけかとも思う。

そろそろ6号機に移行する空気も漂い出してるけど

(´・∀・`)ぶっちゃけ求めるモノでは無いやろね

その中で求め続けるしか無いのだわ

(σ・∀・)σアネモネ残念賞

(・∀・)実はエウレカあんまり打って無いすんません

8枚交換大花火

3台モーニング入。おそらく手打ち。なぜなら一人レギュラー入ってて爆笑

そのモーニング台の一人が16000枚

私、一回ビタハズシ失敗して

一番最後に当たった投資16K

B32R20だったか

(´・∀・`)結構ハズシ失敗しとるやん

(・∀・)今日、その店跡地通ったわ

コンビニやった

(´・∀・`)なんかせつない空気感

ひとみ★さん
[No.558]ひとみ★さん

(・∀・)ねだるな

(・∀・)勝ち取れ

(・∀・)さすれば与えられん

(・∀・)……………。

(´Д`;)アネモネかんばーーーく!

(・∀・)ごめん、はじめてアネモネ覚醒をハイパービックからひねり出したらベルしか引けず帰られるアネモネ。

(´・ω・`)8%無理でした

(・∀・)ぉ汁ちゃ〜ん♪

(・∀・)めっちゃ、モンキー倶楽部知ってるし

そうそう、猿とカニのコラボレーションの無理っぽ仕様。

(・∀・)なんかね、そういう。

ぅあーんもう!っていう感じのいらってくるの好き( ゜∀ ゜)

(・∀・)その冗談仕様の台打ちたっ(笑)

(・∀・)万発打ち止めとかなつかしい

昔は100円玉でできたのに、今サンド硬貨のないよ

(・∀・)大花火の頃も交換率悪かったの?

(・∀・)それ泣くわ6かな?

交換率悪い変わりに設定良さげなのおおそうだなぁ。

(・∀・)こっちほぼずっと等価な気がする。

(・∀・)ネオプラの時も等価だった記憶があるような、ないような。

(・∀・)四号機初期の頃の感じに戻ったら楽しいかな?私楽しい気がする。

ぉ汁ちゃそさん
[No.557]ぉ汁ちゃそさん

(´・ω・`)モンキー倶楽部…

知らんなぁ

多分、役物の上側が左右に動いてて、猿が受けると股の間からカニに移動して、ちょうど重なるタイミングだと当たるとか、どんなシビアな玉ちゃんファイトやねん!とか

(´・ω・`)知らんなぁ

(´・ω・`)あの頃は、バンバンジャンプとかワニざんすの頃

パチンコ専門店で、来店ポイントでバンバンジャンプ10000発打ち止め開放台やれますとかあったな

ヘソ釘ハカマにくっついてて、打つだけで玉増えるギャグ仕様だったわ

(´・ω・`)一回やりたかったな

そのパチ専もスロ専となり

その前は、両方ありの何故かスロ8枚交換で

5号機が真近に迫る中

大花火を導入

9900枚の悲しい思い出

(´・ω・`)

ひとみ★さん
[No.556]ひとみ★さん

(・∀・)隣の下ネタじいさんがウザウザ

(・∀・)フィーバークィーンの話ばっかなんだけど

(・∀・)私好きだったのモンキー倶楽部って言ってんのに

(・∀・)さらに女の人は熱くなりやすくのめり込みやすいから、昔はねいろんな女の人が………とか

(・∀・)キレる寸前でしたが

(・∀・)今は女の人でもちゃんと懐と相談して賢い人いっぱいですよと、まじめに答えてしまった

(・∀・)やほ〜

(・∀・)またログに登場させてしまったわぉ汁ちゃそさん

(・∀・)旧北斗オモロイね、ジャギージャギーおもだしてジャギステ笑えた( ̄∀ ̄)

(・∀・)前のビックシューター面白そうだね

(・∀・)私今のビックシューターの奥のやつは飾り思ってたわ(笑)

羽根物イロイロ欲しいよね(*´ω`*)

マジカペっぽいの打ちたいな。

(・∀・)ぉ汁ちゃん、モンキー倶楽部知ってる?

猿とカニの役物だった気がする。

(・∀・)唯一記憶にある羽根物

6070の人は、昔のこと良く覚えてるよね。

(・∀・)私昨日の事もおもいだせないわ

ログのAKBは20スロ?

2スロいーなぁ〜こっちない。

って消費税増税からそっちさらに交換率下がるのかな?

こっち今のところ聞いてない、20スロが等価じゃなくなったら激減するだろな(・∀・)

ぉ汁ちゃそさん
[No.555]ぉ汁ちゃそさん

(´・∀・`)ビッグシューターはだね

(´・∀・`)前作がオール12ラウンドでパンク続出台

2回開放時に、クルーンじゃない方の左右ハズレがパカパカ動いてVに玉が向かって来て当たる事がらありました。

今のビッグシューターも同じ動きしてるけど、弾かれてVに来た事無いな

(´・∀・`)その前が今と同じラウンド性

(´・∀・`)オーバー入賞がとりえやな

その前は、いっきに10年以上遡って

(´・∀・`)オール8ラウンド台

(´・∀・`)役物通れば、ほぼ当たりだったな

復刻番とか、書いてあったから

(´・∀・`)多分その前もあるな

スーパーコンビとかあのあたり

(´・∀・`)最近6070のおじさんと話すから、、

(´・∀・`)店に入れて欲しいね羽根

レレレ、ビッグシューター、デビルマン、源さん以外使ってる人いるかしら