趣味&娯楽

ポン吉丸さん

大仏仏仏ハウス

ポン吉丸さん

パチ&スロその他諸々の事を大仏が仏仏呟きます
呟きたい方々はお気楽に呟いて下さ~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.414]ポン吉丸さん

5日振りに専行っちゃった

ポン吉丸さん
[No.412]ポン吉丸さん

大仏仏仏言っちゃうよ~

紅の阿修羅さん
[No.411]紅の阿修羅さん

水仙花さんが、声かけてくれたときに、素直になってたらな
…しかし、人生ってのは、その選択が難しく…ゆえに、楽しい
このスレの皆様へ、よき人生の旅を

紅の阿修羅さん
[No.410]紅の阿修羅さん

コソッ
ポンシャンには、二度も不義理してるな…すまなかったm(_ _)m
ゆぅちぃんさん、乱入、御免!
水仙花さん、ずいぶん探したよ
過日の無礼、詫びに参ったm(_ _)m
あちらは、他の方々の楽しいに埋もれてしまった
貴殿をお節介だなどとは、思っていない!…むしろ、感謝している[熱]…素直じゃなくて、すまぬm(_ _)m
届け、我が心

ゆぅちぃんさん
[No.409]ゆぅちぃんさん

師匠、まりあちゃん、お疲れ様(*^^*)

まりあちゃん、そうなん?
(ノд<。)゜。
なにかわからないけど、まだまだあついし、体調きをつけてね!
レス、きにしてないし、大丈夫です。また、話せたらあたしうれしい。
(*^^*)

ポン吉丸さん
[No.408]ポン吉丸さん

てまりん[辰]
(`∇´ゞ了解

こちらこそ交わしてくれて
ありがとうm(_ _)m

最近は返しなくてごめん(>人<)

ここはずっと開けとくから
気が向いたら何時でも気楽に
してね

まだまだ身体想うように
いかないかもだけど…
気長に治してね

じゃ
まったね~(⌒~⌒)

水仙花~てまりあさん
[No.407]水仙花~てまりあさん

ゆぅちぃんサン
遅れてごめんね‥。

ポン[辰]‥いろいろ話し してくれて ありがとう。
‥少し 放れようと思う
またね。

ゆぅちぃんさん
[No.406]ゆぅちぃんさん

師匠♪まりあちゃん、おはよー。(*^^*)

まりあちゃん、いるよー。あたし。
おそなりました。
ごめんね。
(ノд<。)゜。
あ、あたしの、名前略ってください。(*^^*)
あついけど、たおれないよにね。
(ノд<。)゜。
ん?blogかな?絵文字みれなくて。
(ノд<。)゜。ありがとう(*^^*)また、絡んでください(*^^*)