趣味&娯楽

ポン吉丸さん

大仏仏仏ハウス

ポン吉丸さん

パチ&スロその他諸々の事を大仏が仏仏呟きます
呟きたい方々はお気楽に呟いて下さ~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 61~70
水仙花~てまりあさん
[No.353]水仙花~てまりあさん

エヴァ7で 初めて
葛城家ステージで 金封筒 赤字で(碇君へ)を観たょお\(^o^)/。
プレミア?カナァ

ポン[辰] GWで お出かけ?旅行カナァ?
5月カラ 通常勤務になるケド無理なく仕事してるょ
GWゎ 関係ない。

ポン吉丸さん
[No.351]ポン吉丸さん

てまりん[辰]
オイラは元気だよ~

は風邪引いてるが

凄いじゃん\(^o^)/
スロ北斗と相性良さげだね

確かにARTはダラダラだから疲労感激しいよね

でも勝ってると気分が違う

何てなくてもさ

ここはブツブツだから自由にしたい事すればイイさ

体調どうかな?
リハビリ順調カナァ?

無理なく何かしら程々ゆっくりやっていってね

水仙花~てまりあさん
[No.350]水仙花~てまりあさん

元気カナァ?

お疲れ様。
スロ北斗 全曲聴けた~
‥でも 疲れるカラ あまりスロれないな。
だけで 他観てない浦島[おばあさん]サンでしたm(_ _)m。

水仙花~てまりあさん
[No.349]水仙花~てまりあさん

2年連続ぉ受験ママ[おばあさん]最後だった[飛んでいくお金]出費。
(>人<)(>人<)‥ありがとう。



この間 娘のイベで佐世保アルカス連れてった時‥待つ間 ビックへパチしかなかったカラ
打ってみたょ

なんだか‥ダメだった私長打ち出来ないカラ
‥勝負するなら 4パチだなぁ 身体が疲れるカラね

慶次で また大連チャンしたい~
おやすみ。

ポン吉丸さん
[No.348]ポン吉丸さん

てまりん[辰]は
は打たないの
だったら相性関係なく打てる鴨よ~

エヴァ7打った事なぁいぃ

てまりん[辰]お受験ママ[おばあさん]も乙
後は(>人<)だけぇ

水仙花~てまりあさん
[No.347]水仙花~てまりあさん

\(^o^)/傾いた~

おめでとうo(。⌒‐⌒。)o
私も 焔で当たりたいナァ今回ゎ相性だった。
エヴァ7ゎ 4勝0敗だょ

ポン[辰]まだまだ傾いてね
お疲れ様~。

ポン吉丸さん
[No.346]ポン吉丸さん

てまりん[辰]
Thank you!

撃破
しまくった~

ポン吉丸さん
[No.344]ポン吉丸さん

居るよ

今中

また後で