趣味&娯楽

ポン吉丸さん

大仏仏仏ハウス

ポン吉丸さん

パチ&スロその他諸々の事を大仏が仏仏呟きます
呟きたい方々はお気楽に呟いて下さ~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 51~60
ポン吉丸さん
[No.363]ポン吉丸さん

てまりん[辰]
すっげ―
00:00:00←プレミア級だね!(b^ー°)

秘密のフリマガチャ調べたよ

お
交換率[UP!]したの知らないで
交換して[UP!]してたらW嬉しいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

水仙花~てまりあさん
[No.362]水仙花~てまりあさん

ぉお~
思い出したょお(゜∇゜)

詳しくしてくれて アリガト。
凄いナァ よく覚えてるね私のクローゼットにいろんなのあった。




マイに 行ってきたょ
11700発で42.8K あったケド
交換率 良くなってる

ポン吉丸さん
[No.361]ポン吉丸さん

2012年04月16日
秘密のフリマガチャ (9/9)

秘密のフリマガチャ
表情アイマスク(眠り)
レア度:★☆☆☆☆

おもちゃのカラーひよこ
レア度:★☆☆☆☆

三つあみエクステ
レア度:★☆☆☆☆

表情アイマスク(泣き)
レア度:★★☆☆☆

傘立て
レア度:★★☆☆☆

クリアサンバイザー
レア度:★★☆☆☆

表情アイマスク(怒り)
レア度:★★★☆☆

たわし
レア度:★★★★☆

ブルーマーリン
レア度:★★★★★

フルコンプアイテム
フェアリーの羽

ポン吉丸さん
[No.360]ポン吉丸さん

てまりん[辰]
そうなんだよねぇ
パチを思う存分打てないから

羽は確かポイントでできるガチャで
フルコンプするとgetできたやつじゃ
ないかなぁ(?_?)
うろ覚えf^_^;

確かに立てに表情アイマスクに魚に…
なんかしょ~もないもんばっかしなアバだった(-.-;)

あぢいよ~

水仙花~てまりあさん
[No.359]水仙花~てまりあさん

ポン[辰](^-^)/
元気ないの(・_・。)?
パチれないとか?カナァ
( ̄∀ ̄)

私ゎ パチってるケド‥
ダメダメだょ。


羽おんなじだね\(^o^)/なんのやつかゎ覚えてないクローゼットにあった。

ポン吉丸さん
[No.358]ポン吉丸さん

あo(^-^)o
鞠鞠居たぁ(o^∀^o)

羽一緒だ!(b^ー°)

元気無いσ(^_^;)

まッ
何とかなるさッ(笑)

パチってる?

水仙花~てまりあさん
[No.357]水仙花~てまりあさん

ご無沙汰f^_^;。


‥生きてま(^。^;)..


久しぶりに‥少し観覧したら・・
浦島~な世界。





私ゎじょじょ徐々にジョジョ。

元気カナァ?ポン[辰]

ポン吉丸さん
[No.356]ポン吉丸さん

元気かな
もぉ
リハビリもかなり進んだかな
仕事主婦パチバタバタかな
まっ
元気なら良いけど…

水仙花~てまりあさん
[No.355]水仙花~てまりあさん

いいナァ私ゎ 今のところ日勤ダカラ34日仕事して休日だなぁ。

平日休みが取れるカラ 色々用事済ませられるし ゆっくりリハビリにあとゎ遊べるしね。

だいぶ 左肩の固まりが なくなったケド‥年だな治りにくくてねまだ腕上げると 肩も上がる
だいたい左背筋が原因な訳で(*_*)
でも 少しずつ 戻ってるような?筋力ゎついてきたケド..。
ポン[辰] ありがとう



今日ゎ 休みダカラ ダケド家事済ませて に行こうカナァ。
‥て 今月になり普通に行けててかなりマイナス‥20万取り戻したい
ムリか(-_-#)。
まだ 150Kプラスでゎあるケド‥
甘台しとくカナァ(・_・;)
ポン[辰] パチ?5スロ?
ガンバ。

ポン吉丸さん
[No.354]ポン吉丸さん

てまりん[辰]
おひさ~
エヴァ分かんないよぉm(_ _)m

復帰おめでとう\(^o^)/
どんな仕事カナァ?

GW関係無いの

無理してないなら

オイラはカレンダー通りの休み

だから日月と木~日曜休み

専三昧の予定

出かける予定ないよ

仕事してた方が使わずに済むからいい鴨

無理[禁]でファイ㌧