趣味&娯楽

ポン吉丸さん

大仏仏仏ハウス

ポン吉丸さん

パチ&スロその他諸々の事を大仏が仏仏呟きます
呟きたい方々はお気楽に呟いて下さ~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 41~50
ポン吉丸さん
[No.373]ポン吉丸さん

てまりん[辰]
オイラ今パツンコ中f^_^
又後でゆっくり
交わそうか

水仙花~てまりあさん
[No.372]水仙花~てまりあさん

ビックリ‥

私って わかりやすいのカナァ(+×+)?
なんだか‥コッパずかしい。

水仙花~てまりあさん
[No.371]水仙花~てまりあさん

七夕星空‥
珍しくじゃなかったケド
コチラゎ8月7日が 七夕だしね..。





最近‥体調不良
‥いろいろと重なり 疲れがあることも あるカラかな(*_*)。

眠りすぎて目が冴えた
今日仕事だ(;_;)。
年だなぁ。

ポン吉丸さん
[No.370]ポン吉丸さん

てまりん[辰]
腰はど―かなぁ?
一週間たったから楽になって
キタかなぁ

こちらは梅雨晴れ
梅雨らしくないカラッとした陽気
天気予報だと明日までだって

沖縄梅雨明けしたから明後日頃から本格的な梅雨

自スレに帰る?

中々即返できないが…
気楽においでやす(笑)

今パチ&スロ封印中σ(-.-;)

水仙花~てまりあさん
[No.368]水仙花~てまりあさん

おはようf^_^;
腰‥ポン[辰]がいった通り次の日カラ動けない
ムリ‥ナンも出来ない

今日ゎ 少し動けそうダカラお弁当作ろうカナ
‥て 起きてみた。

こっちゎ 凄い100%だょ。
早く 治らないカナァ(∋_∈)..。

ポン吉丸さん
[No.367]ポン吉丸さん

てまりん[辰]
こちら今て蒸っし蒸し~

腰大丈夫かい

そぅ
だいたい次の日から3日間の
間にピーク来るよ~

行って痛み止めと湿布とコルセット貰っておいで

取り敢えず2.3日安静が一番

愚痴牧場

聞く(読む)事しかできないが
気楽に愚痴ってチョッ

お大事に(>人<)

水仙花~てまりあさん
[No.366]水仙花~てまりあさん

ニュース‥
市内‥て‥ポン[辰]とこ 大丈夫と

‥て 来てしまった。
それに・・・
せっかく調子よく 仕事も順調になってきてたのに
(┳◇┳)(∋_∈)
昨日 仕事中に 急性腰痛症に..。
今日の方が動けん

一応休養しとる始めてなったケド‥もともと下半身ゎ弱いしね..。
愚痴った。

ポン吉丸さん
[No.365]ポン吉丸さん

あぁあぁあぁあ~長崎は~
今日も~あめだった~(^O^ )

台風の影響かな
気を付けて~

水仙花~てまりあさん
[No.364]水仙花~てまりあさん


すっ‥すっげ―・・
‥て 気がつかなかった。

やっぱり 等価ゎいいね\(^o^)/\(^o^)/



今日も 大雨洪水警告
台風もくる
カミナリも

行ってくるね親が今日退院。