趣味&娯楽

ポン吉丸さん

大仏仏仏ハウス

ポン吉丸さん

パチ&スロその他諸々の事を大仏が仏仏呟きます
呟きたい方々はお気楽に呟いて下さ~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 31~40
ポン吉丸さん
[No.385]ポン吉丸さん

大仏仏々(ブツブツ)言っちゃうよ

居留守常習犯だぜぇ(-。-;)

ワイルドだろ~ぅ(~皿~)

ゆぅちぃんさん
[No.384]ゆぅちぃんさん

てまりんさん、どうも、ありがとうございます(ノд<。)゜。大丈夫です、

呑んだら忘れました笑

えと。名前縮めてください(*^^*)
あたし。
まりあちゃんとか、よんじゃってもいいですか??
(/ω*)

師匠は、居留守かー。笑

もぅ、大丈夫です。
(ノд<。)゜。

水仙花~てまりあさん
[No.383]水仙花~てまりあさん

ゆぅちぃんサン
はじめまして

なにも 気い悪してないょf^_^;。
‥なんかあったミタイだけど 大丈夫カナ(^_^;)?
ココ ポン大仏に気軽にしてね


ちなみにポンゎ~よく居留守してるケドね( ̄∀ ̄)..。

ゆぅちぃんさん
[No.382]ゆぅちぃんさん

師匠、水仙花、てまりんさん、こんばんは。

師匠、一時帰宅。
つうか、酔っ払いなり。
汗

水仙花てまりんさん、いやいや失礼しました。
ごめんなさい。
よかったら、絡んでやってくださいね。
(*^^*)
おじゃましてるのは、私なので。汗
気を悪くさせてしまってたら、本当に申し訳ないです。

水仙花~てまりあさん
[No.381]水仙花~てまりあさん

(・_・;)

ポン[辰]呼んでるょ
行ったげてね
‥てすでに わかってるねf^_^;

失礼しましたm(_ _)m




ごゆっくりと..お邪魔しました..。

ゆぅちぃんさん
[No.380]ゆぅちぃんさん

師匠。
めちゃんこさがした!
あっちに、書きしてます。
きづいてください。
(T-T)

すいません、初めまして。
突然ごめんなさい。

ポン吉丸さん
[No.379]ポン吉丸さん

てまりん[辰]
パチってる?

オイラエヴァってる

水仙花~てまりあさん
[No.376]水仙花~てまりあさん

‥その間に
いろいろあって..





一昨日ゎ 急きょ息子のカラ夏休み中のバイト許可が下り
5日間までに バイト先雇用許可書を 提出するようにと‥
ムリでしょ(-_-#)。
‥息子ゎ バイトしたいと吠えてるし。
仕方ないから 昨日 アタって砕けろで ある会社に私が問合せし 事情話し
即面接受け 採用決定
なんか凄( ̄∀ ̄;ノ)ノ私がして安心高な 会社ダカラ よかったケド。
こんなに 速攻な職探しゎ初めてf^_^;。

大仏(>人<)(>人<)..。

水仙花~てまりあさん
[No.374]水仙花~てまりあさん

休み
(.´・ _ ・`.)・・・?
なにカナァ?彼女出来たの(^w^)?

用事済ましたら パチリンいくね\(^o^)/。