趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43639件中 151~160
俊行さん
[No.44243]俊行さん

転勤かあ

そんなシーズンだねえ
俺も数年後には一人暮らしする

膝がもたない

今日は1日お家にいたよ
寝転んで体力回復した

鼻水とくしゃみがひどかったが治ったよ

俊行さん
[No.44242]俊行さん

最近は無茶な運転する人増えたよ
怖いね

まあお天気雨だったし
良いかなあと

唐揚げ用のモモ肉だよ(*^^*)

モモ肉のがジューシーに仕上がる

俊行さん
[No.44241]俊行さん

出かけたい思ったけど

雨と風が強いからお家いた(*^^*)

俊行さん
[No.44240]俊行さん

昼寝していた(*^^*)♪

お天気良いね
スーパーに朝に行ってきた

イカが一杯500円!

物価上昇すさまじいです(*^^*)

みっちJr.さん
[No.44239]みっちJr.さん

とし坊(・∀・)鶏肉は、どこの部位?唐揚用?
作り方を聞いているだけで美味しそう

みっちJr.さん
[No.44238]みっちJr.さん

とし坊の車の前に割り込んできた車、危険だね!( `Д´)/

そういう運転をする人には、罰金をとれば良いのにね
被害者はドライブレコーダーを警察に提出して、警察は車の所有者に反則金を送るとか( `Д´)/

今日はお彼岸だけど、お墓参りに出掛けるのが疲れてしまい、今回はゴメンということで( ̄▽ ̄;)
2週間後が命日だから、そこにあわせてお墓参りに行くとする( ̄▽ ̄;)お父さん許してくれ

転勤シーズンとなり、今回は大幅な人事異動が出た(・∀・)うちのお店も4人変わるから、しばらくは落ち着かないな

庭に雑草が出始め、また嫌な季節がやって来た(;´д`)1年は早い

俊行さん
[No.44237]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

おはようございます(*^^*)♪

みっちゃん(*^^*)
みんな同じだね
オレンジもあったよ

たしかにオイラも負けてばかりだからね
栗田さんは大活躍だね(*^^*)♪

ちびまる子ちゃんは懐かしい

電波直って良かったです(*^^*)
兄貴auだけど大丈夫です(*^^*)

うちは開けてるから電波大丈夫です(*^^*)

ばんめしは鶏肉あるから
唐揚げして
フライパンにチリソース入れてサッと
唐揚げをからめる

お皿にあげたらきざんだネギをパラパラする
鶏肉のチリソース出来上がり(*^^*)♪

パチンコばかりしていたら
お金もたないです(*^^*)

すーさん(*^^*)
昔に親父に
それタバコやろ!
言われて怒られたことあるよ(笑)(*^^*)
せっかくグルメ見たよ
美味そうだ(*^^*)♪

肉汁たっぷり(*^^*)

肉が食べたいなあ(*^^*)♪
あっ

きざんだキャベツをお皿にいれて
チーズパラパラしてこしょうかけて
レンジで温めたら出来上がり(*^^*)♪

チーズがとろけたら出来上がりだよ

みっちJr.さん
[No.44236]みっちJr.さん

今はホール熱が冷めてる(*´▽`)負けてばかりいるから、行く気が失せた

ココアシガレットはスーパーの駄菓子売場にあるよ
私もココアシガレットが大好きで、子供の頃にタバコを吸っている真似をして食べていたよ(・∀・)みんな同じだね

ちびまる子ちゃんのテレビは、昔やっていたものを再放送しているのです(・∀・)ゴールデンボンバーが主題歌担当しているのは懐かしい
今まで、担当していた声優さんが急に亡くなったとき、声質が似ている人で繋げていたよね
例えばルパン三世、モノマネで栗田さんが真似していたので変わっても違和感なかった
今回、誰になるだろうか

こないだ、あんなにスマホの電波が酷かったのに、あれ以来大丈夫になった
私の姉ちゃんが、ソフトバンクからauになったのだけど、電波が弱いと言っていた
うちの地域、山に囲まれているから電波が入りづらいので困る(;´д`)

俊行さん
[No.44235]俊行さん

フロントガラスふさがれたら
見えないね
怖いね

俺の前の車の前に無理矢理に車線変更で
割り込んできて急ブレーキ踏んだよ

あんな無茶な割り込みは
事故になるよ

俺は水曜日は休みになりました
暇だからゲームしときます(*^^*)

パチンコはあまりに設定や出玉管理いじりすぎ

行ったら負けるから俺も行かないです(*^^*)

すーさんだーさん
[No.44234]すーさんだーさん

みっち("⌒∇⌒")
よく我慢できましたね
花丸をあげましょう(⌒‐⌒)
車はドライブレコーダーや設備も充実してるのに事故は全く減らない
今日ちびまる子ちゃんのオープニング見たら
ももくろからゴールデンボンバーに変わってた(⌒‐⌒)