趣味&娯楽

ずぅえさん

山奥のお風呂屋さん

ずぅえさん

日頃のストレスをお風呂に入って洗い流しましょ
スレ主は基本しか現れませんが…無料温泉なので勝手に愚痴や独り言してさっぱりしてね

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4052件中 11~20
ぴぴじゃさん
[No.4122]ぴぴじゃさん

おはよ(^^)/

12キロ 笑
北海道、なんでも美味しいから分かる気がする〜
私は、だいぶ昔、夏にバフンウニ食べに3日旅行行って5キロ増えてた事があった 爆

いつの間にか、元に戻ってだけど(^^)

今日はこっちも寒い
最近、だいぶ温かくなったけどね(*^^*)

んじゃ、また来ま〜す♪
本日も良い一日を(*´∀`*)ノ

ずぅえさん
[No.4121]ずぅえさん

今日は、吹雪だ

みんなのとこは寒いかな?
風邪に気をつけてね(^^)

早く、春来い〜

ずぅえさん
[No.4120]ずぅえさん

ありがとう

実は、健康診断の結果で要検査出たりしてた
気をつけるよ(^^)

それに、太った(笑)
3年で12キロ!!

ぴぴちゃんも殿様も、病気持ってるから気をつけてね

ぴぴじゃさん
[No.4119]ぴぴじゃさん

今ね、あちらの方々も協力出来たらと
降りてきてたり、離れずに横に居る人が多い

旦那さんもその一人かも知れないな(^^;)

自スレにも書いたけど
身体の変化には敏感に

それと、ビタミン、亜鉛、マグネシウム、セレン
取るように

イベルメクチンはあった方がいい かな

打った人も、免疫低下やAED気を付けなきゃだけど、未接種も、その方々から電波する事が
研究により明らかになりだしてる

だから、オミクロン 言うよりは
自分自身の体調管理を一番に考えてね(^^)

みんなで、乗り越えよう!

ずぅえさん
[No.4118]ずぅえさん

うん(^^)

ぴぴちゃん
ガンバレー(^^)

最近、旦那の夢ばかり見るわ
今日のは何かさみしそうだった
伝えたいことあるのかな〜(T_T)

ぴぴじゃさん
[No.4117]ぴぴじゃさん

やほやほ(^^)/

しゅまちゃん 結婚4年だけど
付き合い合わせたら11年だからさ

けど〜飽きないね 笑(*^-^*)

殿様、私とは別の生きものだから
観察が面白いよ 笑

ずぅえぴょん ありがとう(*^-^*)

ちょっと心配してるかな?
大丈夫だからね(^^)
自分がしたい事をしてるからさ
ストレスとかは無いし

んと、考えるのは〜
どうしたらいい方向へ向かうかな〜かな(^^)
良くなる事を考えて動いて行くのは楽しいよ

ハハ、なんて説明したらいいか分かんないや

でも、きっと って信じてる

いつも、身体やいろいろ気にかけてくれて
ありがとう(*´ω`*)

ちゃんと気を付けて進むからね♪

それじゃ 温かくして
よか一日を\(^o^)/

ずぅえさん
[No.4116]ずぅえさん

ぴぴちゃん
ログ見てるよ(^^)
ぴぴちゃんが書いてたこと…うちの旦那も似たようなこと言ってたわ

とうとうほんとに身近な人が感染して、みんなワクチン接種してるけど関係ないみたいだね

ぴぴちゃんもストレスためないように過ごしてね

ずぅえさん
[No.4115]ずぅえさん

そっちも寒いんか?
こっちは、そんなには雪多くはないけどさ
旦那居なくなったからやんなきゃいけないからな〜
それでも、旦那の彼女が雪かきしに来てくれてる(笑)
昨日も、旦那の夢見たよ
生きてた時はあまり見なかったのに…
不思議だね(^^)

ゆめみいさん
[No.4114]ゆめみいさん

うん(´・c_・`)寒い〜
てか 札幌の映像… 雪すごいねー(T-T)
函館もなんかな?

あたしのイメージ〜
北海道でも札幌とか函館のほうは
そんなに降らないイメージだったから
街が豪雪ってやだねー( ノД`)…
ほんとに今年は……困ったちゃん…

10日はこっちも雪予報じゃ(._.)
もう!仕事行かないぞー!笑

風邪もコロナもいらん!
どっかいけ!ってな( ̄▽ ̄)ねっ!(^.^) 

ずぅえさん
[No.4113]ずぅえさん

まだまだ寒いね
体調には気をつけて行きましょう

ストレスためないようにね(^^)