趣味&娯楽

ずぅえさん

山奥のお風呂屋さん

ずぅえさん

日頃のストレスをお風呂に入って洗い流しましょ
スレ主は基本しか現れませんが…無料温泉なので勝手に愚痴や独り言してさっぱりしてね

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4052件中 31~40
ずぅえさん
[No.4102]ずぅえさん

ぴぴちゃん
ありがとう(^^)

何となくだけど、いろいろみえてるんだね
ぴぴちゃん
一人一人に説明は大変たと思うからここは無理しなくて良いからね(^^)

まだ居てくれるってだけで嬉しいよ(^^)

ぴぴじゃさん
[No.4101]ぴぴじゃさん

こんばんわ(^^)
おめレスありがとう♪

いつまでか分からないけど
まだ少し居ることになりました

いろいろ知りたい方も居るみたいで
時間あるときに分かることは
少しづつ書いてきます

興味あるかは分からないけど

ずぅえさん
[No.4100]ずぅえさん

ぴぴちゃん
お誕生日おめでとう

今年も健康で元気いっぱい楽しく過ごせますように(^^)

ずぅえさん
[No.4099]ずぅえさん

しゅまちゃん
今年もよろしく(^^)

さみしいね�
でも、元気でいてくれたらそれていい(^^)

今から、病院行ってくるわ
お義母さん血圧高い�

ゆめみいさん
[No.4098]ゆめみいさん

2022明けました(^.^)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

お久しぶりです♪
あたしもたまに見てたけど
なかなかこれなくて(´ 3`)

ばんちょー♪忙しいんだろなぁ…と
思ってたけど 元気そうで良かった♪♪(^^)
まだしばらくパタコさんかも だけど
無理なくね!
仕事辞めたのか 身体的には良いかも(^-^)
家の中でストレス溜めないように…だね

ぴぴちゃん♪
んんんー?!
去るって?!どういうこと?!
って…プレミア級のワタシが言えた筋では
ありませぬが(._.)

寂しい……な

また会えるよね   (^人^)ウン

しゅまは今日から仕事(´Д`)
頑張らん!(^o^)

んじゃ&無理なくボチボチ&テキトーに
頑張ります?か(*^^*)

ずぅえさん
[No.4097]ずぅえさん

まだ慣れなくて(T_T)

ぴぴちゃん
さよならは言いません(^^)
また、お話しできる日を楽しみにしてます

しゅまちゃん
スキーに行ったかな?
それと、二人共誕生日祝いありがとうm(_ _)m
今年は色々ありすぎて、あっと言う間
仕事も辞めた(笑)

来年もよろしくね!

ずぅえさん
[No.4096]ずぅえさん

お久しぶりです🙂
色々あり、全くのぞいてなかった�
今日は、挨拶来るつもりでいたんだけど、ぴぴちゃん何かあったの
ぴぴちゃん、しゅまちゃん
後でまた来ます

ぴぴじゃさん
[No.4095]ぴぴじゃさん

今年最後の日ですが……
んと……ここを去ります(^^)

本当は、会話しながら伝えたかったけど
タイミング掴めなかったよ(^_^;

とってもお世話になり感謝してます
(*^^*)

二人ともお元気で!
よいお年を(^_^)ゞ

ゆめみいさん
[No.4094]ゆめみいさん

おはっ♪(*^^*)

12月らね♪早いね。。。

ばんちょー♪元気してますか
スマホ 慣れたかなぁ

ぴぴちゃん♪はログで見かけた(^.^)

寒くなったし…また感染症も不安なかんじ…
くれぐれも体調気をつけようねm(__)m

ぴぴじゃさん
[No.4093]ぴぴじゃさん

ちは(^^)/

あっ、私も遅れましたが
ずぅうえぴょん誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ
よい一年になりますように♪♪♪

しゅまちゃん 勝ちおめ(*´∀`*)ノ

スキーは唯一出来なかったヤツ 笑
ソリは好き〜o(^-^)o

家族旅行か(*^^*)
楽しんできてね〜♪♪♪