趣味&娯楽

ずぅえさん

山奥のお風呂屋さん

ずぅえさん

日頃のストレスをお風呂に入って洗い流しましょ
スレ主は基本しか現れませんが…無料温泉なので勝手に愚痴や独り言してさっぱりしてね

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4052件中 41~50
ゆめみいさん
[No.4092]ゆめみいさん

こんばんは〜(*^^*)

ばんちょー♪
お誕生日おめでとう!!!\(^o^)/

い〜ぱぃ笑って過ごせる一年でありますように♪
\(^-^)/

って 遅くなってごめん(´ 3`)

ぴぴちゃん♪

とりま 今のところ しゅま家は元気です♪
温泉行きたい病にかかってますが( ̄▽ ̄;)
今年はスキーも行きたいな♪

あっ!この前パチったょ♪
游タイムの慶次 初体験しました(^.^)

ほんとに游タイムに入っちゃったけど
いっぱい連チャンしてくれたので
勝ったし楽しかったな♪(^o^)
また 仕事が落ち着いたら行こうっと(≧∇≦)

11月 北海道は冬の便りが届く頃かな
もう届いたか…こちらもこたつの出番が来そう

無理なく 暖か〜いもん食べて
元気で過ごしましょう!!(*^-^*)

ぴぴじゃさん
[No.4091]ぴぴじゃさん

こんちは(^^)/

しゅまちゃん ブログありがとう(*^^*)

そっか(。・・)
本人の意思は大事だからな
体調万全で、接種後無理はしないよう
近くには居てあげてね
無事を祈ってます(^_^)ゞ

んじゃ ずぅえぴょんも
急に寒くなったし
風邪引かないよう気を付けましょね
o(^-^)o

ゆめみいさん
[No.4090]ゆめみいさん

ちわっ(*^^*)

ばんちょー♪
元気してまつか?(^^)
そちらはもう 冬 ってかんじかな
こっちも寒くなりました
早いね〜もう10月後半…

注射は終わりましたか
ワタシは2回終わり
副反応は腕が痛いだけだったゎ

これから年末に向けて 穏やかに過ごせると
いいけどなぁ(^-^)

抗体検査はしといたほうが良いのだろね
ワクチンへの反応薄っ ってことみたいですよね

ぴぴちゃん♪
結局 子供たちもワクチン打つことにしたょ
アタシのこと先がない人扱いしてたけど
自分たちで決めたから
1回目は腕の痛みだけだったけど
2回目が明後日なんだ
無事に終わってほしいな

どういう選択をしても
目標や希望はみんな同じだものね
穏やかに笑顔で過ごしたいね(*^^*)

あー!!パチりたいなぁ
爆勝ちしたい〜♪♪
↑これアタシが最高に笑顔になれる瞬間かも?!
(^○^)ハハハ〜

んじゃ&んじゃ またね!(^-^)
みんなで元気しようね! 

ぴぴじゃさん
[No.4088]ぴぴじゃさん

こんばんは(^^)/

ずぅえぴょん スマホガンバじゃo(^-^)
イソパタは無理なくね(o´∀`)b

しゅまちゃん ありがとう(*^^*)
うん(^^)仲良しするする♪♪♪

しゅまちゃん抗体有りそうって
私も思うよ 笑(^∇^)ハハハ

娘ちゃんは10代だっけ?
20代もだが……
10代はやめといた方が良さそうよ?

あっ個人的意見ね(^^)
意見として流して聞いて♪

イギリスが12〜15の接種やめたのよ
心筋炎の報告が幾つも上がってんだ

日本のデータもさ(^^)10代は、こないだ持病幾つかある子お亡くなりになったが
(お悔やみ申し上げますm(__)m)
それだけだからね

リスクってリスク
子供には無いんだ
0〜6歳越えた子はね(^^)

感染拡大の温床になってるからって
政府は言うが

その子供が接種したとして、感染させるなら
何が変わるのか?
メリットなんもないんだよ(・∀・)

後遺症は接種でもあるし
出る人は、どちらでも出るから

後は……10代の接種後データ日本はこれから
けど、20代は出ている(^^)
感染より、接種後の因果関係不明の死亡が上
これも、全部が全部は上がって無いだろう

そんな感じだからさ 以上

はい(^^)流してね 笑

決めるのは、娘ちゃんで
相談聞くのはしゅまちゃんだから
しっかり判断して!無事祈るよ(^_^)b

反抗期〜(。・・)
一生懸命、子供の事を気にかけるお母さん
大好きです♪

大変だろけど頑張って!(*^^*)

乳がん検診
胸潰すの痛いよね(T.T)ギャー!

何も無いこと祈ります(*^^*)

ゆめみいさん
[No.4087]ゆめみいさん

ちわ〜(*^-^*)

殿様♪お誕生日おめでとう!!

だいぶ遅くなりましたが…ゴメンねm(__)m

これからもずーっとずーっと
元気に!笑顔で!仲良しの2人で!(*^-^*)

それからアドバイスありがとう!(^^)
2回目これからだから 来月に抗体検査
してみよう
なんとなくだけど…アタシ抗体みたいなのが
多いんじゃないかと(-_・)?←根拠ないけど

子供らの予約はまだ取れないや
娘は行動リスクが高いから早めに打ちたいかな
ぶっといの( ̄ー ̄)笑

まぁ あいかわらずのらりくらり
学校はたまに行きます って感じ゜(´O`)
ときどき 母VS娘 始まります(´△`)今でも
もう2年の後期だよ…
心配です 不安です←母の心の声 フっ(-_-;)

て…来週また乳ガン検診だょ(>д<)

去年 乳ガン検診痛いのょー!って言うてから
あの時からもう一年…( ̄ー ̄)
一年がほんとに早い…

ばんちょー♪もちゃんと健診受けるのだよ!
やってるか(*^^*)

んじゃ&またお忍びで来ますけん♪
元気で頑張らない同盟♪よろしゅー(^^)ね

ぴぴじゃさん
[No.4086]ぴぴじゃさん

間違えてる(^_^;)
若い子のワクチンはリスク高め◯
ですm(_ _)m

ぴぴじゃさん
[No.4085]ぴぴじゃさん

おはよ(^^)/

しゅまちゃん ありがとう(*^^*)

お子さん達 笑(^^)
若い子は、統計的に
リスク高めだからね……

接種しての死亡とか副反応
後遺症も接種によるものが上を行くんだよ

子供でも0〜6歳は別ね
このぐらいの子は
なんでも重症になりやすいから(^-^;)

ただ、医療逼迫してる現在は
中等症からキツい人はキツいはずで
苦しい思いをしないとは言えないから
若いからって侮らないが大事(^^)

先が長い、短いは笑ったや
笑っちゃいけないが( ̄∇ ̄)ハハハ
うん、ぶっといの打たせよ 笑笑

抗体検査は血液(^^)
抗原検査ではなくね←ここ注意

接種後2週間したら行ってみて
予約無くても普通の病院で大丈夫

あっ、しゅまちゃん所みたいに
元々密度高い場所で生活されてる人は
接種する前に抗体がある場合が有るから
ワクチン接種前に確認しても良かったんだけどね
(^^)

血圧は元々低いなら
そこまで心配は無いかもだけど
急に上がる人が居るから、脳や心臓の負担無いか
念のため だね(^^)

高くて具合今一とかだと
血栓(血液検査)するといい

とりあえず……
接種後心配減らすのに出来るのは
このぐらいかな(^^)

けどま、ワクチン打とうと打たなかろうと
日々の体調の変化にいち早く気付くのは
今のご時世は特に、なんでも予防にはなるから
(^^)

疲れないようによく寝て
腹八分で食べて、適度な運動♪

ずぅえぴょんもこれからだし
良かったら参考まで(*^^*)

それじゃ
よか一日を(*´∀`*)ノ

ゆめみいさん
[No.4084]ゆめみいさん

ばん〜(*^-^*)

ゴメン〜レス遅くなりまちた(T△T)

ぴぴちゃん♪ありがとう!\(^o^)/
んで…なして謝る?!
いつもぴぴちゃんの的確なアドバイス
感謝してるし 尊敬もしてる(*^^*)←マジだょ

ウン 2回目終わったら抗体検査?
やってみようかな…血液検査でいいのかな

血圧か…普段低めなんだけど
注射の時のワタシ
たぶん心拍数凄かったな(T△T)

ワクチン打っても人それぞれに
違うのだろうと思うし
20年後30年後の 自分の身体がどうなってるのか

息子たちはまだ予約が取れないけど
打ちたくないって言ってる
「そりゃ母ちゃんは先がないからいいけど
俺ら 将来があるから」だってさ
失礼しちゃうわ(*`Д´)ノ!!!

まぁ意思は尊重しようと思いますが
ヤツらこそ ぶっといの打ってもらいたいけどね
( ̄ー ̄)

ばんちょー♪もありがとう(*^-^*)

ばんちょーもさ 体調万全で打ってね!(^^)
副反応も人それぞれみたいだし
無事に終わりますようにp(^-^)q

お母さんは具合いかがですか
いろいろ…だと思うけど
吐けるとこで吐いて(^^)

アタシもまたお忍び♪で来るから(^o^)♪♪

ぴぴじゃさん
[No.4083]ぴぴじゃさん

おはよ(^^)/

ちゃんと書けてるし、すぐさ〜(*^^*)

うちはね、早い段階で全員打たないで一致
医師にも話してる(^^)

ずぅえぴょんはこれからか
体調万全でねo(^-^)

こっちは涼しくなって来たよ♪
北海道もかな?(^^)

んじゃ
よか日曜日を(*´∀`*)ノ

ずぅえさん
[No.4082]ずぅえさん

ぴぴちゃん
しゅまちゃん
こんにちわ

全然なれないや(笑)

アタシはワクチン打ちたくないけど、会社のやつでやることにしたよ
ちょっと不安だけどさ

ぴぴちゃんとこはさ持病あるからさ、ちゃんとお医者さんと相談してからだね
打つ打たないはきちんと納得してからじゃないとね
やっぱり心配だもの

しゅまちゃん
一回目打ったのね
体調どうかな?
無理しないようにね

また、来るね(^^)

あっ、引き続きは適当にやったら出来てたみたい(笑)